スポンサーサイト


☆ポピーちゃん家でクリスマスパーティー♪

昨日、仲良しの公園友達のポピーちゃんのお家に

お誘いいただき遊びに行ってきました~♪

CIMG7769ポピー 

一緒にお邪魔したのは

ティナちゃんとティナママ


 CIMG7820ティナちゃん

ユキちゃんとユキまま


CIMG7695ユキちゃん

我が家からは望

CIMG7813のぞみ 

 2時半頃にお邪魔したので、お茶するだけでと思っていたら

シャンパンとご馳走が用意されてました~♪


 
CIMG7637シャンパン 

クリスマスパーティーだったのです!

シャンパンで乾杯して、とっても美味しいお料理を頂きました~♡

ワン達にもポピーママの手作りワンケーキ!

CIMG7642ケーキ 

彩りがとってもキレイで可愛い~♪

切り分けてもらって、あっという間に完食☆

美味しかったね~♡
 
cats12

私達は、ティナママお土産の手作りケーキ!

もちろん私達も、あっという間に完食☆

CIMG7647ケーキ2 

美味しいお料理と楽しいおしゃべりは、時間の経つのがめっちゃ早い~~

あまりにも居心地が良いので根っこが生ちゃう前に帰ることにしました☆

最後に集合写真♪

ポピーママの手作りのとっても素敵なハワイアンキルトの上で

みんなバラバラだけど可愛い~♡


CIMG7728集合写真2

ポピーママ、お世話になりました!すご~く楽しかったです♪

ありがとうございました~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
     

コメント

クリスマスのパーティ~
どれも、すっごく美味しそうですー。
みんな可愛い子ばかりですね♪
望ちゃんケーキ美味しかったかな^^
手作りのケーキすごいですねー。
来年はモニョ②も頑張ってみようかな(笑)

↓イルミ綺麗ですね~
昨日、高速から東京タワーみましたが
ハートのイルミでとっても可愛いかったです♪

ワンコ&料理&キルトの写真とてもよく撮れていて、嬉しい!
ドックカフェのようにワンコ連れのお客様大歓迎の家なので、また、ぜひ遊びに来てくださーい。
次回は、グー・夢・愛・光ちゃんも一緒にね。

美味しそうなものばかり
とっても楽しいクリスマスでしたね。
いつも楽しいブログ見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年を、お迎えください

やっぱりお家にしろお料理にしろ
出てしまうものですね~!センスの良さが...。
いつもの外でのおしゃべりも
座ってゆっくりとできて楽しかったですよね!


モニョモニョさんへ
お忙しい中、ありがとうございます!
クリスマスパーティ~、めっちゃ楽しかったです♪
望もケーキをあっという間に食べちゃってお友達の
ケーキまで食べちゃいそうになり焦りました(^_^;)
来年のモニョモニョさんの手作りケーキ、楽しみ~☆

今年もブログを通して仲良くして下さってありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。



ポピーママへ
先日は、ありがとうございました♪
素敵にリホームされたお家にお邪魔してから
我が家の築25年の犬小屋をリーホムしたい~
本当に思っちゃいました!

今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

チップ&ミニーママさんへ
とっても素敵なお宅にお洒落なお料理で
めっちゃ楽しかったです♪

こちらこそいつもママさんのブログ
楽しく見させていただいてます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ティナママへ
ポピーちゃんのお家、ほんと素敵だったよね♡
お料理もシャンパンもとっても美味しかったし
ガールズトークも盛り上がって楽しかったね~♪

今年はティナ姉とティナちゃんを通して
ティナママと出会えて嬉しかったよ~
来年も仲良くしてね~☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
