スポンサーサイト


☆久しぶりの一眼

望&光の公園散歩に久しぶりに一眼を持って行ってきました~♪

使いこなせないからオートで撮ってるけど、走ってる姿が撮れたから良いよね~

catsボール

みんなでおやつを催促してるところも♪

catsおやつ 
せっかく重い一眼を持ってきたんだからあせ

この日遊んだ仲良しのお友達も撮っちゃうよ~♪

イタグレのビビちゃん

望&光が生まれる前からの付き合いです!

いつもいっぱい手作りおやつありがとね~♡

IMG_0926ビビちゃん
ボストンテリアのチャップくん

ビビちゃん弟だよ~ ヤンチャで可愛いんだよね~♡

IMG_0743チャップ
プードルのバロンくん

この写真、今回一番上手に撮れたと思うんだけど・・・  ど~お~バロンくんパパ?

IMG_0766バロンくん

柴犬のちゃちゃちゃん

お利口さんのちゃちゃちゃんは撮るのも楽なんだよな~♪

IMG_0663ちゃちゃちゃん

プードルのポピーくん

いつもニコニコ笑顔が可愛いね~♪
IMG_0628ポピーちゃん 

シュナウザーの花道くんとMダックスのカイくん

元気一杯の2頭だよ~♪

花道君、躾け教室に通い始めたんだよね~お転婆望&光に習った事教えてね~♪

IMG_7101花ちゃんカイ君2

シュナウザーのジャックくん

この日、ジャックパパさんも一眼で年賀状の写真撮ってたよ~♪  いいの撮れたかな~

IMG_7126ジャック 

フレンチブルのももちゃん

ポール命!弾丸娘!この顔、好きだな~♡

IMG_0622ももちゃん

マループーのティナちゃん

めちゃ可愛いティナちゃんを可愛く撮れなかった~^^;

IMG_0648ティナしゃん

マルチーズのユキちゃん

1週間前にお姉ちゃんになったよ~♪

IMG_0716ユキちゃん

妹のすずちゃん

3ヶ月だよ~   めちゃくちゃ可愛い~♡
IMG_0701すずちゃん

いっときは一眼の良いレンズが欲しいな~jumee☆faceA114L3 カメラ教室に行きたいな~jumee☆faceA114L3

とか思ってたけど、高いし、通うの面倒だし。。。

あきらめたら最近は携帯の新しいのが欲しい~あんっ またまた新たな欲しい病が~。.:*・゚☆.。.:*・゚
(写真がめっちゃキレイに撮れるんだって)

                                                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
     

コメント

私も一眼レフとっても欲しいけれど、
他にも欲しいものが多すぎて困ってしまう。
ティナはもうすぐトリミングにいくので
少しはましになるかも。
そうしたらまた写真撮ってね~!
グーママの写真、とっても綺麗に撮れてるよ!

公園で生き生きと遊ぶ犬仲間とおしゃれなお庭の写真、いつも楽しみに見ています。双子の望&光ちゃんのように似ているけれど、ポピーとバロンちゃん、間違えないでね~(笑)!寒いけれど、また撮ってね。

とってもきれいに撮れていますね。
みんな楽しそうに遊んでいるのが良く解ります
お友達も、こんなにきれいに撮ってもらえて
とっても喜んでいますね。
私が撮ると、一眼でも、デジカメでもたいして変わらないのよね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティナママへ
ほんといつも可愛いティナちゃんを
可愛く撮れなくてゴメンネ^^;
今度こそ上手に撮るから、懲りずに
モデルなってね~♪

ポピーママへ
コメントありがとね~♪
とっても嬉しいです♡

ひょっとして!間違えた? ゴメンネ~!
ポピーちゃんとバロンくん、望&光より
似てるもんで・・・(^_^;)

こんなグーママだけど、これからも仲良くしてね☆

チップ&ミニーママへ
誉めて頂いてありがとうございます
ワン達のお蔭で出来たワン友とお休みの日は
いつも楽しく遊んでます♪

一眼、ほんと難しいですよね~(^_^;)
私もほとんどデジカメです☆

鍵コメさんへ
お誘いありがどね~♪
とっても楽しみにしてます☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
