今の庭。

 P1490005b.jpg 

華やかにどんと咲いてくれたバラが終わり、クレマチスとあじさいの
静かな庭の様子に変わりました。


P1480989k.jpg 

  
この時期の風景は毎年同じで・・・
なんだかホットします


P1490606n.jpg 

名前の分からないクレマチスばかりだけど
これだけは分かります 踊場!


P1480961r1.jpg 



このクレマチスは良く咲いてくれます!
2週間前、ラベンダードリームが咲いてた時から咲いてるの

P1490593k.jpg 

来春はちゃんとコラボ出来る様に誘引しなきゃね。

P1440347k.jpg 

そうそう、玄関横のバラが終わった所でも、3年前の植えたプリンセス・ダイアモンドが
やっと今年沢山咲いてくれたけど・・・
葉が虫に食べられた後がいっぱいで、気持ち悪いの

P1480930y.jpg   

バラも咲いてる時は気が付かなかったけど、花がら切ったら
虫に食べられた後が・・・
昨日、今年初めての消毒をしっかりとしました!

   更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪  
     

コメント

Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード