

バラの見頃が終わりました。

P1440474kr.jpg  

今年は満開が早いかと思ってたけど、やっぱり例年通りの15日前後でした

明日は雨の予報だから、だいぶ散っちゃうね

P1440517r.jpg 

今年も沢山の人が見に来てくれて、ほんと嬉しかったです
バラのことも、私のことも、いっぱい褒めてくれて、ありがとうございました

中でも1番褒められたのは・・・
庭のまん中、ラベンダーラッシーのアーチと・・・

P1420968r.jpg 

そして、その下から見える

アンジェラとポールズ・ヒマラヤン・ムスク

P1430721a.jpg 

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクは新苗を日陰に植えて4年!
やっと、ちゃんとお花が見れるぐらい咲いてくれました

P1430703p.jpg 

やっと会えたね、ポールズ

P1430728p.jpg 

可愛いね~

P1430730p.jpg


ここまで大きくなったら、一季咲きのランプラーなので
来年はスゴイことになると思います

P1440682k.jpg

この景色は来春まで見れませんが、ラベンダーラッシーとアンジェラは
2番花もたくさん咲くので、楽しみです



    更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです。

     

コメント

こんにちは

わ~、このアーチのラベンダーラッシーはすごいですね。
素敵~
うちのも一応咲きました。

他のバラもいろいろ好きな感じです。

No title

kakoさん、コメントありがとうございます!
根元が2本しかないのに、沢山でたサイドシュートをよくばって全部誘引したから(^_^;)
咲くか心配したけど・・・
見事に咲いてくれました♪
kakoさんのラベンダーラッシーもこれからサイドシュートがどんどんでるので
ほっといて伸ばしてください! 折れないバラです!
じゃまなら誘引しても大丈夫ですよ(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
