スポンサーサイト


望&光のお誕生日♪

IMG_81093歳になったよ~♪

望&光、23日の勤労感謝の日にめでたく3歳のお誕生日を迎えましたjumee☆party1

ほんと早い!  あの日からもう3年も経つなんてね~

この間、はじめて携帯のメモリーカードをパソコンにおとしたら

パピーの頃の写真がいっぱい~  可愛いよ~ハート


cats3ヶ月まで 

望は生まれた時はジャンガリアンハムスターみたいにブチブチで

光は真っ白でハッカネズミみたいだったよね~ ダブルハート

IMG_6848結婚式のお花 

お誕生日の前日、22日いい夫婦の日に甥っ子が結婚ベル

式場が遠いので朝早くから夜は遅くなるので、お誕生日の予定なんも考えてなかったの・・・

でも望&光が一番うれしい事は、いつもの公園で仲良しのお友達と遊ぶ事だから

頑張って早朝散歩に・・・    (テーブルにセッティングされてたお花が貰えたよ♪)

cats公園♪

何回もロングリードが絡まってほどくのが大変なぐらい、いっぱい遊べたし

ビビちゃんのおにいさんが持ってくる大好きなおやつガム誕生日だからとみんなより

多く貰えたし~   ほんと楽しいよね ~♪

午後からはいちごケーキケーキを買いに横浜SOGOジョーカーへ

お天気が良かったのでお隣ベイクォーター・BBQのテラス席で休憩!

catsベイクォーター

プレゼントはいちごちゃんボールともぐれるベット花

そしてジョイちゃんママとシンバママから大好きなロット柄のハート型フードボールリボン

花道くん&カイくんのお姉ちゃんから沢山おやつを頂いたよ~jumee☆thanks1 

catsプレゼント

望&光 3歳のお誕生日おめでとうシャボン玉

これからもみんな仲良く元気に楽しく毎日を過ごそうね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 

スポンサーサイト
     

コメント

望ちゃん&光ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
いつも2わんで仲良く玩具を咥えながら公園を走る姿に胸キュンな私です(*^_^*)
仲良くて いつも一緒っていうのがいいよね~
大好きなパパとママと愛ちゃんとこれからも仲良く楽しい日々を過ごしてね\(^o^)/
可愛い成長記録のお写真がいっぱいでステキ☆

望ちゃん&光ちゃん、お誕生日おめでと~♪
いっぱいプレゼントもらったんですね(^o^)
この週末はお祝い続きでメデタイことづくしじゃないですか~(~o~)

パピーの頃の望ちゃん&光ちゃん可愛い☆
そんな小さな時代もあったんですね(笑)

今週末も頑張って、早朝散歩来て下さいね^m^


望ちゃん&光ちゃん お誕生日おめでとうi-189
お友達とたくさん遊んで、プレゼントもいっぱいで
嬉しいお誕生日だったね♪

パピーの写真!懐かしいですぅ~!
そうそう!ハムスターっぽくて(笑)
可愛かったな~♪
産まれた日のこと思いだします。
これからも姉妹仲良く健康ですごしてね。

望ちゃん、光ちゃん、お誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
パピーの写真って、たまーに見たくなりますよね(笑)
でも、望ちゃんも光ちゃんもパピー顔で
3歳でもやっぱり若く見えるんですね☆
3歳も、いっぱい遊んで幸せな時間を過ごしてくださいねっ♪

望ちゃん 光ちゃん お誕生日おめでとう。
3歳ですか。早いですねぇ。
まだまだおチビちゃんってイメージが強かったのであらためて年月を実感しました(笑)
お友だちからのお祝いプレゼントもたくさん、
ママとのお出かけも良かったね。
これからも楽しい毎日が送れますように^^

お誕生日おめでとう♪
兄弟仲が良くてとっても羨ましい。
そして、パピーの頃の写真可愛いね~!
これからも健康でず~と長生きしてくれますように!!



お誕生日おめでとうe-405e-420
小さい頃の写真すっごく可愛いね~♪
望ちゃんってホント色が濃かったんですね!
ビックリ☆
これからも健康に5ワン仲良く過ごして欲しいですねe-446

望ちゃん&光ちゃん 3歳おめでとう♪
ほんと、まだパピーちゃんみたいなお顔~
モニョ②がお会いした時と全然変わらないですー。

可愛い写真もたっくさん♪
見てるだけでニマニマしちゃう~
これからも元気でイッパイ思い出作って下さいね~

望ちゃん&光ちゃん!!
お誕生日おめでとう~i-237
もう3歳になったんですね・・・
いつもカワイイ望ちゃん光ちゃん♪
これからも元気いっぱいの笑顔を見せてくださいねv-411

遅ればせながら
「お誕生日おめでとうv-274
あれから、もう3年にもなるんだね~


何とも、感慨無量です。

まるくんママへ
お祝いコメントありがとね~♪
私も仲良く玩具を咥えながら公園を走る姿が
大好きで写真頑張ったけど撮れなかった~^^;
まるくん、これからも望&光と仲良く遊んでね~☆

ももママへ
お祝いコメントありがとね~♪
パピーの頃の望&光、めっちゃ可愛いでしょ♡
ももママにも見せたかったよ~
早朝散歩、これからもっと寒くなるとちょっと
遅くなるけど頑張って行くね~☆

keiさんへ
お祝いコメントありがとね~♪
初めての出産でいろいろ心配掛けちゃたよね~
無事に生まれた時、とっても喜んでくれたのを
思い出してたら泣けてきちゃいます。
この1ヵ月後にkeiさんのお家ものんちゃんが家族になったんだよね♪
いつも仲良くしてくれてありがとね☆

ひーちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
望&光は両親に甘えながら暮らしてる
せいか童顔で若く見られます!
これからもこのままで居てくれると良いな~☆

yumeママへ
お祝いコメントありがとね~♪
ほんと早い!
あの日からもう3年も経っちゃいました~
ゆっくりとゆっくりと過ぎれば良いのにね☆

ティナママへ
お祝いコメントありがとね~♪
生まれた時からずーと一緒だから家でも仲良く
いつも遊んるよ~
ティナちゃんにもそろそろ妹、どうですか~☆

ユキママへ
お祝いコメントありがとね~♪
今の望&光、色があんまり変わらないから
驚くよね~
本当は少しさし毛が残れば良かったんだけど・・・
とうとう明日ですね~楽しみにしてます☆

モニョモニョさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
お会いした時と全然変わってないです!
お顔もお転婆ぶりも(^_^;)
ティファちゃんみたいに童顔のままで
居てくれると良いな~☆

noelママへ
お祝いコメントありがとね~♪
望&光も3歳になっちゃったよ~
ほんと早いよね~
noelちゃん、もうすぐママだね!
楽しみだよね~☆

ひとみさんへ
お祝いコメントありがとね~♪
みなさんに御迷惑やご心配をお掛けした
夢の出産から3年が過ぎちゃいました!
病気もせず元気に仲良くすごしてます☆




Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
