スポンサーサイト


☆ 寒い冬に向けて♪

IMG_1622ひかり・のぞみ11 
IMG_1473のぞみ・ひかり22 

3個ポールがあると仲良く遊べて良いね~   じゃなくて!

これから来る風寒い冬に向けてアダルトチーム、グー・夢・愛に

 Happy Dachs Were さんでIce countryのトナカイさんをお願いしましたjumee☆party1

page1お洋服 

 私の大好きな雪の結晶柄でトナカイさん、フードにボンボンが付いて中はボーダーキラキラ

グー・夢・愛、とっても似合って可愛い~ダブルハート(望と光はボンボンを破壊すると思って今回はやめました)

写真を撮ろうとすると。。。

IMG_1704_1前列左からグー望光、後列左から愛夢1 

なんとかカメラ写りたがる望&光を払いのけてあせ

やっと撮れた1枚!

 IMG_17173ワン左から夢愛グー

柄が大きいので3枚とも柄の出方が違って、またそれが良いですよね~おんぷぃ

そしてお揃いのお洋服なので、目印にネームタグで色分けしていただいてます。

ひーちゃんさん、ありがとうございますキラキラ

これからのお出かけが楽しくなります。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト
     

コメント

グーママさんへ

コメントどうもありがとう~
MOCOMamaちゃんもちょくちょく拝見させていただきますね~
写真とっても綺麗ですね?イチデジ!??
綺麗な撮りかた教えてくださいね~

hikanonさん、初めましてのコメントですが、
実は、keiさんのリンクから結構覗きにきたりしてました(笑)
素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
とっても、とーってもカワイイです♪
我が家のわんずにもこのお洋服を作ったのですが
やっぱりボンボンがボールに見えるようで(汗)
是非是非、これからの寒い季節にたくさん着てくださいねっ!
あと、よろしければこちらのブログ、リンクさせてくださいm(_ _)m

昨日はコメントありがとうですv-411
皆カメラ目線スゴ~イ!!良い写真ですねぇ~
お洋服も、とっても似合ってて可愛いです♪
3ワンオソロでのお散歩が楽しみですねi-237

こんにちわヽ( ・∀・)ノ

3人ともきれいにカメラ目線!
ちゃんとお洋服もきれいに写っているし、モデルだわぁ~w
1枚目の写真も、ふたりががんばっている所がかわいいわw

明日は、会えるかしらね~w

ご心配おかけしましたが、チップ今日無事退院してきました。
暖かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
トナカイ、みんなお揃いでとってもかわいいです。

こんにちはー!
おしあいへしあいのお写真が
たまらなく可愛いくって
わらっちゃったぁ~(^ー^* )

みんな、うつりたかったんですね~♪
お洋服、アップしてくださって&遊びにいくときに着てくださって、ありがとうございました★
このところなかなかブログ更新できていないんですが 忘れないでねぇ~

ボンボンつきお洋服も可愛い~♪
もうボンボンの季節ですね~
ネェネに邪魔されながら今年も作ろうかな(^ー^* )

MOCOmamaちゃんへ
写真、綺麗ですか~誉めてくれてありがとね♪
家では激安イチデジで撮る事が多いです。
でもオートでしか撮る事が出来ないので
教える事が出来なくてゴメンネ^^;

ひーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
とっても嬉うです♪
ブログとSHOP、いっも楽しく拝見してます!
お洋服ありがとうございました。
これからの季節に大活躍しそうです♪

リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

noelママへ
早速のコメント、ありがとね~♪
ほんとビックリしたよ~Σ(゚Д゚;エーッ!
言ってくれないんだもん!
これからちょくちょく遊びにいくね~
ノエルちゃんのことも気になるし♪

ちゃちゃちゃんへ
グー・夢・愛はカメラが苦手なので大変でした^^;
ご褒美のおやつ沢山で頑張ってもらいました!

日曜日はありがとね~
ほんと助かりました♪

チップ&ミニーママさんへ
チップちゃん退院できたんですね~
おめでとうございます♪
ほんと良かったです!
ミニーちゃんも嬉しいでしょうね~♡
落ち着いたらチップちゃんのお誕生会ですね☆

ノッチさんへ
望&光はカメラが大好きなのでカメラを見ると
寄ってきて写ろうとするので困ったもんです^^;

お洋服、ありがとうございました。
お友達みんなに可愛い~と言われ
とっても嬉しかったです♡
是非是非、ボンボンのお洋服作って下さいね☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
