

つる・デトロイター

今朝、国バラで買ったバラが咲きました!

P1180531k.jpg




お店の人に 『良く咲く、赤いつるバラを下さい』って言ったら
このバラを渡され、なにも調べないで買っちゃいました。

新苗、1000円、株を充実させるために咲かせたらいけないけど
花が見たくて・・・
ほんらいの姿じゃないみたいだけど、これぞバラって感じで
香りもめっちゃ濃厚~(*^_^*)

P1180530k.jpg






ここ数年、赤バラ病に掛かり、何種類かの赤バラを育てているのですが
思うように咲いてくれない(^_^;)

P1060448a.jpg

今年の春、一番咲いてくれた赤バラはジークフリートかな~

P1060318z.jpg 

でもこのバラは遅咲きで、我が家のピンク色のバラ達が満開になった時に
咲いていない(>_<)

P1040515kk.jpg 



後ろに写てるルージュも、今年こそはと期待できるぐらい大きく立派に育ったのに
10輪ぐらいしか咲かなかった(>_<) ほんと難しいバラ。


お昼過ぎ、全開になってたデトロイター

P1180633k.jpg 

新苗なので、3年後に期待します!


     更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

 

 
     

コメント

Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
