スポンサーサイト


新しいお洋服で黒船祭

先日、久しぶりに望と光の新しいお洋服が届きました~♪

お願いしたのは、ノッチさんのSHOPcochopo*N

私の大好きな小花がボーダー柄で、フリフリがまた可愛い~jumee☆heart4

IMG_9089お洋服71 

とっても似合っててマスマス可愛くなっちゃたね~ ハート (マスマス親ばか)

早速新しいお洋服でこれからお出かけするよ~♪

catsお洋服8ない! 
新横黒船祭!  日産スタジアム!シャボン玉

『良い世さ来い』 よさこい踊りで公園友達のティナ姉が踊るので応援に行ってきました~♪

2
一緒に行ったのは、黒船ステージでお姉ちゃんが踊るマルプーのティナちゃん・ティナママ

マルチーズのユキちゃん・ユキちゃんパパママ 

そして、まるくん・まるくんママ

CIMG56344わん CIMG5407まるくん 

あれ?jumee☆b まるくんの写真!  場所が違う~ jumee☆a  気ずきました~?

そうなの~実は、アップロードファイル カメラにSDカードが入ってなかったの~  忘れてた~がーん

しょうがないので携帯で写真を撮ろうと頑張ったけど汗 何年か前に買ってから使ったことが

ほとんどないのでダメ写真ばかり・・・ 号泣   (携帯でメール、インターネットもほとんど出来ません^^;)

もー写真はみんなにお任せして、屋台でお昼を買って大演舞をのんびりと観ることにしました♪

ちょっとあきてきた望と光の散歩に日産スタジアム外周部分に行ってビックリじー

なんとビックフリーマーケットキラキラY  1000店を超える出店数!

5分歩いたら売ってましたよ~ jumee☆yippee3R     SDカード!      400円でゲット手書き風シリーズ26ピース

 さ~撮るよ~♪jumee☆camera2b  戻ったら、まるくん・まるくんママは用があって帰った後でした~

CIMG5604purima1.jpg

CIMG5608黒船ステージ1

この日も太陽2秋晴れのちょっと暑いぐらい良いお天気~

大好きなビール飲みたいけど、バイクで来ちゃったので夕張ソフトでガマン!

page夕張ソフト1

この後、よさこい踊りは3ヶ所に移動!

私達もティナ姉が演舞する場所に急いで移動したよ~♪

catsidou1.jpg   

パレートが始まったよ~クラッカー

pageレンガ通り1 

ワン達、お馬さんが通ったのにピックリ絵文字名を入力してください

page4ワンレンガ通り1 

来たよ!来たよ~♪ ティナ姉のチームが

真近で観るとステージとは又違う迫力! 凄い! 感動で鳥肌が!

page12 

 ティナ姉~めっちゃカッコ良かった~♡

よさこいの魅力に大興奮!  楽しさいっぱいの1日でした~シャボン玉

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは(*^_^*)
先日はありがとうございました♪
え~~グーママさん全然帰ってこないからどうしたのかな・・・って思ってたらSDカードゲットしてたのね。
先に帰っちゃってごめんね。もう少し待ってればよかったね(~_~;)
私も前回オフ会でSDカード忘れた!!!よくあることだけど事前チェックだね(笑)
のぞみちゃん ひかりちゃん可愛いお洋服で似合ってたよ♪
お天気にも恵まれて最高のお祭りだったね(^^♪
また来年もご一緒しましょう☆

久しぶりのお洋服アップですね~!
今回のもかわいいね!
cochopo*Nさんのところにもおじゃましてみました。
可愛いお洋服ばかり・・・
でも、我が家の愛犬君には・・・・


「よさこい」といえば昔息子たちが踊っていたのを思い出すね・・・

ああいうのって、鳥肌立つよね!!

お洋服かわいい~っ^^*
あたしも買いたいけど、ママとの趣味が違いすぎていつもティナに着せたい服を着せられません・・。
黒船祭ありがとうございました!
ハマこいにも来ていただいて、
ほんとに嬉しいですvV
来年もぜひ♪笑

まるくんママへ
こちらこそありがとうね!
お天気も良くて本当に楽しかったね~♪
そうなのSDカード忘れたの3回目なの^^;
まるくんと一緒の写真、撮れなくて残念!
これからは必ず事前チェックだね~
また一緒にお出かけして下さいね♪

ひとみさんへ
ノッチさんのお洋服は女の子に似会う
ナチュラル系のとっても可愛いお洋服が
いっぱいでしょ♪
マックはハード系だもんね~
よさこい、息子達が踊ったのもほんと感動したよね♡

ティナ姉へ
お洋服、可愛いでしょ~♪
うちの息子は、犬に洋服はいらないて
いっも言うんだよ~(≧ヘ≦ )プイッ!!

ティナ姉、黒船祭でも1番カッコよかった~♡
来年も、もちろん行くからね♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
