スポンサーサイト


☆ 秋のオフ会♪

3連休の真ん中の日曜日、ぷっぴーママ主催第8回秋のオフ会に

お台場の潮騒公園に行って来たよ~♪

CADRWW4オフ会8  
一緒に行ってくれたのは初参加の

なつちゃん、のんちゃん、kieさん  (のんちゃん、こんな写真しかなくてゴメンネ^^;)CIMG0136なつのん 

我が家からは、グーと夢の初参加!

CIMG0161グーゆめ 

受付を済ませて、ぷっぴーファミリーにご挨拶♪

この間、散歩デビューしたばかりのペティ~ いっちょまえだよ~♡

page3 

ぷっぴーファミリーの親戚も集合してるよ~♪

2 
れん君も来てる~ 大きくなったね~♪

いいお顔してくれたよ~めっちゃ可愛いね~♡

page7 

今回は54頭の可愛いワンちゃんが集合したよ!

これだけ集まると圧巻! 嬉しくなちゃう~♡

page.jpg
page可愛い子達

我が家のグーと夢

大好きなぷっぴーママが受付してる場所、ここから離れないの♡

CIMG0173グーゆめ2 

でもぷっぴーママが席を外すと。。。 (^_^;)

cats食いしん坊グーゆめ

飼い主さんもワンちゃんも楽しそうに交流してるよ~♪

CIMG01529 

あっという間にお楽しみの抽選会の時間!

CIMG0083yume.jpg

1番欲しかった物をゲット出来ました!  とっても嬉しいよ~♡

yumeママ手作りのハート型ピンクのロット柄ボンボンカフェマット♪

お洋服プレセントでは、可愛いコートも頂いちゃいました!

pagecy抽選会

参加賞でこんなに沢山のおやつも頂いたよ~♪
IMG_8558おやつ
とってもいいお天気で楽しい1日になりました♪

ぷっぴーママ・パパちゃん・みなさん、ありがとうございました。

次回、春のオフ会も楽しみにしてます。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは(*^_^*)
54頭!!!それはすごい~~~
はっきり言って カワユイ仔ばかりだから写真どころじゃないよね\(^o^)/
グーちゃんと夢ちゃんもお友達と仲良くできたかな・・・・
ハートのカフェマット可愛い♪♪
必需品だよね(*^^)v

楽しかったよねぇ~♪
それにしても、グーも夢もずっとあたしのお手伝い(?)をしてくれていて、ついついご褒美におやつをたっぷりあげちゃったわよ♡
すっごい写真!頑張ったねぇ~!!
あたしなんか、毎回「今回こそ!」って思っているけど、やっぱり受付や進行してるから写真がなかなか撮れなくって・・・
また来春のオフ会に向けて準備始めたから、楽しみにしていてねぇ~♪

今回、初参加だったけど楽しかった~♪
可愛いチワワちゃん達に囲まれて幸せ!

yumeママさんのカフェマット超可愛い☆
欲しかったコートもゲットできたし!
楽しい1日だったね。お付き合いありがとう♪

チワワっ子を中心に、総勢54匹!すごいですね~ヽ( ・∀・)ノ
お土産もたくさんだし、すっごい楽しそうでいいですよね!
私もそういうイベントもの出て見たいけど、柴ワンだから、なかなかそういうイベントってないのよね。。。f^_^;
あ。ブログはじめたよw

暑かったけどたのしかったね~
グーママ写真がとってもきれいに撮れてるわ。
カフェマットをゲットしてくれてありがとう。
もう来春のことをはじめてるぷっぴーママはすごいけど本当に楽しみだね。

K公園でお世話になってるフレンチブルのももママです♪
たまにブログ見てたんですが、ようやくコメント入れれました(^^)

オフ会、沢山のワンちゃん来てて楽しそうですね!私もそんな集まりがあったら行きたいな~♪
まずはお友達作りからですね(^_^;)
でも週末の公園だけでもももは大満足のようですけど♪

もものブログお暇な時にお立ち寄りください。
ちなみに、今年はGWに一回だけしか更新していません(>_<)
今後はひかりちゃんや望ちゃんの写真もUPさせてもらいますね!
年内には頑張って更新します!(^^)!

まるくんママへ
ほんと凄いよ~!
54頭も可愛いチワワちゃんがいると♡
グーと夢はお友達より、公園と同じで
おやつに夢中でした^^;
新しいカフェマットをゲット出来たので
又どこか連れてって下さいね~♪

ぷっぴーママへ
お天気も良くてほんと楽しかった~
グーと夢、大好きねぷっぴーママの
側から離れないんだもんね~♡
ご褒美のおやつをいっぱい貰って
嬉しそうな顔してたよ^^;
今度の春のオフ会はマナちゃんで
お願いしますね♪

keiさんへ
今回のオフ会は公園友達が何人も来てたので
初参加でもぜんぜん大丈夫だったよね~
yumeママのカフェマットほんと可愛い~♡
コートもサイズぴったりで寒がりの夢に
ちょうど良かったよ~♪

ちゃちゃママへ
可愛いチワワちゃんが54頭もいると
ほんと凄いよ~♡
ぷっぴーママのオフ会だからちゃちゃちゃんも
参加大丈夫だと思うよ~
デビフさんが協賛してくれてるので美味しい
おやつが沢山頂けたの~♪

yumeママへ
ほんとオフ会日和だったよね~♪
久しぶりに可愛いれん君、ワン達に会えて
すごく嬉しかった~♡
散歩にいい時季だから、みんなで公園にも
たまには遊びに来てね!
ぷっぴーママも最近お休みの日は来てるよ♪

ももママへ
コメントありがとね~♪
週末の朝の公園は、我が家の望と光も
めっちゃ楽しみにしてるんだ~♪
犬種とわずみんな仲良しで良いよね♡
大好きなだいこんオカカもいっぱい貰えるし~

ブログあとで遊びにいきますね!
楽しみ~♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
