スポンサーサイト


キャンドル・アレンジメント

 水曜日、月1回の楽しみにしているMayumingさんのフラワースクール

に行ってきましたよ~♪

今月はキャンドル・アレンジメント   聞いただけで温かな気持ちになっちゃうよね~♡

CIMG9755キャンドル

 花器はブリキのポット

好き♡好き♡こういうの欲しかったんだよね~お花が終わったら何を植えようかな~♪ 

CIMG9753器 

 お花はバラ、カーネーション、ガーベラ、ユーカリ、ゼラニウム、アイビー

ブリキポットにオワシスとキャンドルホルダーがセットされてて

オワシスに丸くお花を挿すんだよ~  ちょっと難しそ~(^_^;)

CIMG9748お教室2 

 でもでもM先生のお花選びのセンスが良いから

初心者の私でもいつもなんとか綺麗に出来ちゃうよ~♪

CIMG9768アレンジ 

 M先生とみんなさんのアレンジを並べてキヤンドルを灯したよ!

キャンドルの炎がますますお花を綺麗に照らして、さらに素敵でしょ~♡

CIMG9854並べて 

 M先生、お家にいらっしゃる時はアロマキャンドルを灯されてるそうです。

写真を見てる だけでも癒されるよね~   バニラのほんのりと甘い良い香り♡

CIMG9814キャンドル 

アロマと言えば!

 そういえば物置に何年か前にぷっぴーママにお願いして買ったアロマランプを思い出しました!

ぷっぴーママのお宅にお邪魔すると4ワンいるのに犬臭さがなく、なんだか良い香りがするんですよね~♡

IMG_7278玉手箱みたい!21 

 ダンボール箱を開けたら、綺麗な箱が2個!  

IMG_7363望良い香り♪ 

 望!まだ匂わないよ~   オイルを入れないとね♪! 緑茶の香りだよ♡

誰もが好感を持つ香りで、ぷっぴーママのお宅に行かれた方はみんなお願いしてるよ♪

IMG_7416オイル 

 炎がちょっと大きいけど、10分で心地よい香りが行き渡ってきたよ~♡

IMG_7885ランプ 

 でもね私、犬臭い匂いも好きなの~♡ でなきゃ5ワンもいないよね~

IMG_7798雑貨2  

最後は、Mayumingさんおすすめのガーデニング雑貨のお店

バルコニースタイルさんで素敵な雑貨を買いました♪

ネットでお買い物は、ワンのお洋服以外に買ったことがなくドキドキでした!

でも何とか出来たので、これからは少しづつ雑貨も増やしていきたいな~♡

大好きなガーデニングがますます楽しくなります。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

スポンサーサイト
     

コメント

自分の家のニオイってわからないし、ワンがいっぱいいると、飼ってない人が来たら、きっとにおうんだろうなぁ・・・って思っちゃうよね!
この緑茶の香りは、クセもないし、誰もが心地いい香りだから我が家では必需品よ!!
それにしても、このランプ購入したのって、どんくらい前だったけかね・・・(笑)

キャンドルとお花のアレンジ
とっても素敵ですね~♪
これからの季節にピッタリ(〃∇〃)
アロマランプも素敵~

そーなんですよね~
お家の臭いって自分ではわからない物なんです
よねー ( ̄∇ ̄;)
hikanonさん家はとっても良い匂いがしそう~
ウットリですねー ( *^艸^)

こんばんは~♪
キャンドルアレンジ素敵だよね!
こういう仕組みになっていたのか^^
なるほどね~☆
バルコニースタイル*さんの雑貨達素敵なのを選んだね!
かる~くおそろもいくつかあるよ♪
これからどんどん増えそうな予感☆
楽しみにしてまーす。

今回もとっても素敵に紹介していただいてとっても嬉しいです~
写真も綺麗だし何度も見たくなっちゃいます!
バルコニースタイルさんの雑貨も可愛いものチョイスされましたね~私も欲しいものがいくつか見えます~どんなふうに使われるのか??楽しみにしていますね!!

お花の中にキャンドル素敵~~!
素敵が似合う家にならないかしら・・・

努力が足りません・・・

ぷっぴーママへ
やっと物置から出してきましたよ~♪
何年もねかせて置いたから、ますます
良い香りになったよ~(笑)
これから秋の夜長、たまにはランプを点けて
香りに癒されますね♡

モニョモニョさんへ
キヤンドルアレンジ、とっても
ロマンチックで素敵ですよ~♡
なかなか自分では出来ないので
お教室で楽しんでます♪

家の臭い自分ではわからないですよね~
我が家は洗濯物の柔軟剤の匂いが・・・

ユキままへ
キャンドルアレンジ、赤いバラとキャンドルの
組み合わせが素敵でうっとりしちゃいます♡

バルコニースタイルさんの雑貨、ほんと素敵で
欲しいのが沢山ありました♡
これからどんどん増えますよ~♪

Maumingさんへ
素敵に出来てますか~嬉しいです♪
これからの更新の励みになります。

バルコニースタイルさんの雑貨、可愛いのが
いっぱいで困りました♡
庭がまだ整理してないので、すっきり出来たら
使ったところ更新しますね~

ひとみさんへ
キャンドルアレンジ、とっても素敵ですよ♪
我が家も2階のリビングは犬小屋なので
1階の玄関に置いてます。
お客様がみんな綺麗と言ってくれるので
すごく嬉しいです♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
