スポンサーサイト


☆ 電車デビュー 望♪

  シルバーウィーク、なんの予定もない我が家に公園友達からお出かけのお誘いが♪

電車に乗ってドックカフェでランチです!望と行ってきました~

CIMG5344eki7.jpg 

降りた場所は田園調布!

初めて電車に望を乗せるのでスゴク心配でドキドキでしたが

15分間、いい子してましたよ  ♡  
catsバック

カフェに行く前に公園で遊んだり、閑静な高級住宅街を散歩!

テレビで見た事があるけど本当に大きな素敵なお宅がいっぱい~ セレブ~ ♡
page公園

そして目的の場所、「田園茶房」!

ワンメニューも豊富でゆっくりとくつろげる落ち着いた感じの良いお店と

まるくんママから聞いてたので楽しみにしてました♪
CIMG5510カフェ

奥のゆったりとしたテラス席に!この時季はテラス席が気持ちが良いよね~♡

私はお野菜たっぷり十六穀カレー、望はチーズヨーグルトケーキ!

pageランチ5 

美味しかったよ~  望もキレイに食べたよね~♪

お店の方からワンに「試作品のアンケートをお願いします」とラッキーな事が!

CIMG5453試食 

ワン達みんな真剣に考えてるよ~

好き嫌いがなく何でも食べる食いしん坊の望、違いが分かるのかな~?

そしたら、あわぽーろとおさつちっぷを食べなかったの!それにビックリ!!

pageaziあじみ 

最後に集合写真! 撮るタイミングのがした~(^_^;)

CIMG5488集合2 

お家でお留守番している4ワンに、美味しいお土産も買ったよ~♪

CIMG5532おみやげ 

CIMG5352銀杏並木 

素敵な街並みをのんびりお散歩して、美味しいランチ!楽しかった~♪

こんどは銀杏並木が黄葉した頃に又みんなで行きたいね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト
     

コメント

こんばんはぁ~
先日はありがとうございました♪
電車でGO!楽しかったし、なんといっても公園のお友達と一緒にお出かけできてすごく嬉しかったです!
のぞみちゃん どんなときでもお利口さんで・・・これだったら何処へでも一緒に行けるね!!
公園とはまた違って 遠足気分でルンルン♪♪
また一緒にお出かけしましょうね☆

私はまだまだ記事も詰まってるし、編集も出来てませんが 頑張って更新するので楽しみにしててね~

先日はお疲れ様でした~!
といっても疲れたのは私だけだと思いますが...。
お出かけ慣れ、少しずつ克服していきたいと
思いますのでまた一緒に出かけてねぇ~。
写真がとても綺麗だわ。

これは・これは!!めちゃめちゃ楽しそうな集まりではないですか!!
田園調布にこんなお店があるんですね!!知らなかった☆行ってみたいな~☆
のぞみちゃん電車デビューですね!花音は乗った事がありません・・・いつかチャレンジしてみたいな♪

望ちゃん
電車デビューだったんですね。
良い子でお出かけできたようですね。
ミニーは、電車娘と乗ったことあるんですが、チップはまだ乗ったことがないんです。
試食うちも好き嫌いないから、
なんでも食べてしまいます

素敵な記事になってて私まで嬉しくなりました☆
ぐーままさん、写真もブログも上手いですよね~♪
またきっと行きましょうね。
公園でいつも会えるけど、お出かけするとまた気分も変わりますよね^^

のぞみちゃん、とってもいい子でしたね☆

まるくんママへ
こちらこそ誘ってくれてありがとね♪
とっても楽しかった~♡
田園茶房、ほんと良いお店ですね~
まるくんママが常連さんになるのが
すごく分かります!
またいろんな所に連れてって下さいね~☆

ティナママへ
めっちゃ楽しかったよね~♪
ティナちゃんの声、ママが気にするほど
気にならないので大丈夫だよ~
今度は光で挑戦したいと思います!
怖いな~(^_^;)その時は宜しくね♪

Mayumingさんへ
お休みの日にいつも一緒に遊ぶ友達と
初めてのお出かけです♪
田園茶房、駅からすぐの所なので今度
行ってみて下さい!良いお店です♡
花音ちゃんの電車デビューにも丁度いい
距離だと思いますよ~☆

チップ&ミニーママさんへ
ドキドキの電車デビューでした!
短い時間だったのでなんとか良い子
出来ました(^_^;)
チップちゃん、いつもお利口さんだから
電車もきっと大丈夫ですよ~♡
今度、挑戦してみて下さいね♪

ユキままへ
ほんと楽しかったね~♪
初めて電車に乗せた望にドキドキでした~(^_^;)
ユキちゃんも、ママも慣れてて余裕でしたよね!
また、電車でお出かけしょうね~♪

ブログ、誉めてくれてありがとね~
とっても嬉しいです♡更新の励みになります♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
