

試し撮り。

8年前、5万円で買った一眼が、ちょっと前から調子が悪く・・・
イライラするけど、撮れる時は取れるので使ってたけど(^_^;)
先週の土曜日にワン達の物を買いに行ったHC内にある家電売り場で
いま使ってる一眼のシリーズが5万円までで売ってれば、買おうかな~
ってちょっと見たら。。。  予算オーバー(>_<)

でも、隣のミラーレス一眼の売り場は・・・ どのメーカーも私の予算内!
何年か前、軽くてコンパクトなミラーレス、良いな~って思ってたので(*^_^*)

店員さんにいろいろ聞いて、1番安いのを買いました♪
買ったは良いけど、使うまでに時間が掛かります。
説明書を読むのが・・・(^_^;)

そして、今日、箱から出しました!
雨が降るお休みは時間があるので、とりあえずオート機能で
撮ってみました。

P1010076oo.jpg
 


P1010001n.jpg


P1000983p3.jpg  


P1000954s.jpg 

こんなにも、思いどおりの写真が綺麗に取れちゃうんだね♪
簡単で良いね~(*^_^*)
もっと思いどうりの写真が撮れるよう
説明書をきちんと読もう!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
