

☆ 雨上がりの公園

 前日、雨が降った翌朝の公園の芝生に仲良しワン早朝組の姿がないです!

CIMG9498公園

望と光はお休みの日に公園で遊ぶのを楽しみにしてるので

シャンプー覚悟で連れて来ました~♪

遊んでても2ワンだとつまんないのか誰か来ないかキョロキョロ!

page望と光だけ CIMG9423誰か来た~1

待ってたかいあってお友達が来たよ~♪

左から、リロちゃん(ママ)ココちゃん(娘)モモちゃん(パパ)の親子チワワ♡

CIMG9509モモ家 

いっぺんに3ワン増え賑やかに! みんなで公園を散歩♪

CIMG9524みんなで散歩

10時から用があるので帰ろうとしてたら

遅組のユキちゃん、ティナちゃん、ピーちゃんが来たよ~♪

大喜びした望と光!ちょっとだけ遊んで渋々帰りました(;-;)

CIMG9589望   

ガッカリしている望と光の為に、この日は近くでお祭りなので

散歩がてら初めて大人神輿を見てきたよ~♪

CIMG9654まつり21 

偶然、息子の親友のノブくんと会いました!

ワン好きで優しいノブくんが大好きな望と光は大喜び♡

2時間ぐらい暇だからとお祭りを一緒してくれたよ♪

CIMG9687ノブちゃん久しぶり~21 

バッタリお友達の家族にも

神輿を担ぐのに参加してるの、髪型まで決まってて可愛かった~♡

1 CIMG9771カッコいい~

ワン連れもけっこういたよ~♪

CIMG9726ソフトバンクのお父さん?1 CIMG9775テレビで見ないね~1  

お利口さん出来たのでノブくんからおやつ♪

CIMG9680ノブくんからおやつ CIMG9367出店   
最後はお祭りといえば屋台!

たこ焼き、お好み焼き、イカ焼き、焼きとうもろこし、りんご飴・・・

いい匂い~♡  屋台の物て特別な美味しさがあるよね~

お好み焼きとイカ焼きを買って帰って来ました。美味しかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 

     

コメント

ソフトバンクのCMみたいでおもしろい!
グーママったら、ほんとにお祭り好きなんだぁ~!

昨日はありがとうございました☆
また喜んでいただけるようなお花で来月お待ちしています♪

広くて素敵な公園ですね!
沢山お友達もいていいなあ。。。
お祭りニモいかれたんですね!
はっぴ来て確かにカッコイイー!
子分にしてほしい気持ちわかるかも??!!
確かに屋台の物って美味しいですよね~実は私も大好きです!

ティナママへ
この柴犬の子、本当にソフトバンクの
お父さんにそっくりだったんだよ~
まわりの人も似てると言ってたので
ついCMみたいになっちゃいました!
面白かった~良かった~♪

ティナ姉のハマこい踊りを見てから
祭り好き10年ぶりに復活しました♪

Mayumingさんへ
こちらこそありがとうございました。
大好きな秋アジサイを使ったアレンジ
とっても素敵に出来て大満足です!
まだ今日も綺麗に咲いてますよ~♪

Mayumingさんも屋台好きですか~
本当なんだか美味しいですよね♡
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
