スポンサーサイト


☆ 5ワンでお出かけ♪

久しぶりに、早朝5ワンでお出かけです♪

行き先は・・・

CIMG52375ワン1 

家から車で30分ぐらいで行ける根岸森林公園!

緑に覆われた広大な芝生広場はとっても綺麗に整備されてて

とにかく気持ちの良い公園です♡pagenkouenn.jpg

この公園、息子が小さい頃にピクニックに来た事があるけど

ワン達と来たのは初めて、みんな楽しそうに歩く歩く♪page散歩 CIMG5288夢もう歩けない

夢ちゃん、駐車場から公園までの200メートルしか歩いてませんから!!

CIMG5287マナ余裕! 

愛ちゃんはアスリートだからゼンゼン余裕だよね!鍛え方が違うもんね♪

CIMG5284ひかりグー

グーちゃんは頑張って歩いたよね♡ エライ!エライ!

このぐらいの散歩では納得がいかない望と光!

大好きなボールでいっぱい遊んだよ~♪pageポール CIMG5348水1のど渇いた~ CIMG5401私が先

この後、元町モトヤで朝食をと思ってたけれど、足も洋服も朝露で真っ黒!

あきらめて家に帰ってきました。

夕方、いつも行く公園の友達からとっても嬉しい頂き物!

素敵な大きなカートです♡ 5ワン乗れちゃいます♪

これでいろんな所へお出かけしたいね~

IMG_5526カート IMG_5552ありがとね♪

夜は2週間ぶりに、ぷっぴーママのお家にお邪魔しました!

2ヶ月になったペティ~ ♡ も~可愛すぎる~ ♡ 噛んで噛んで~♡

CIMG9249ペティ 

yumeママ、パパもペティに会いに来てるよ~♪

IMG_6070カラー

今回もyumeママはんどめいどしょっぷ Cross the rainbowから

267 ぷっぴーママの主催の 第8回秋のオフ会にカラー&リード(NEW color追加!!)

オフ会価格にて提供してくれましたよ~♪

ドット柄大好きな私はNEW color! 黒×白、1番大好きな柄をお願いしました♪   

素敵だよね~♡   ありがとねyumeママ!

そして、なんとなんと!どの子も大好きな 【デビフペット株式会社】さん

今回も協力いただけるとのこと!嬉しいですねよぇ~♪

N様、ありがとうございます。

オフ会まであと1ヶ月、とっても楽しみにしてま~す.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像の加工技がますます効いてきましたね~瞬間を綺麗に取れてとっても素敵な画像だと思いました☆

最初のおそろいのお洋服も可愛いし、水玉のカラーもとっても可愛いです♪

新しい雑貨ですが今度来られるときに少しでも飾っておけたらいいのですが・・・また段ボールに戻っています・・あちゃーーーっ!

みんなで、公園
とってもうれしそうですね。
お揃いのお洋服がまた、かわいいよ
きゃ~~
うれしいプレゼントですね。
5ワン乗れるカートは本当に便利ですね
これから、お出かけが楽しみですね

5ワンってすごーい!!
みんな同じお洋服ですね(^^*)
かわいいー!

根岸森林公園には、私は覚えていませんが
小さいころ遊びに行ってたみたいです!

5ワン乗れちゃうんですね!
ぶっちゃけ重くないですか^^?笑

Mayumigさんへ
写真、素敵に撮れてますか~
ありがとうございます。
動いてるワン達を撮るのは
難しくて失敗も多いです^^;

お揃いのお洋服もカラーも
公園友達がサイズピッタリに
作ってくれます♪
ちょっと夢ちゃん太っちゃって
パンパンですけどね(>_<)

チップ&ミニーママさんへ
たまには5ワンで公園も良いですね~
お揃いのお洋服、チップ&ミニーママも
知っているチョコイブちゃんのお母さんに
作ってもらいました♪
すごく上手なんですよ~

カート、便利ですか~?
お友達が1頭では大きすぎるので新しいのを
買ったので頂きました♪
これでお出かけ楽しみますね!

ティナ姉へ
5ワン揃うとスゴーイて思うよね~!
そしてお揃いのお洋服を着ていると
なお目立ち通りすがりの人もピックリ
してましたよ!(^^)!

カート、タイヤが大きいので5ワン
乗っても楽に押せるよ♪

Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
