スポンサーサイト


御殿場プレミアム・アウトレット♪

先週は嬉しい~楽しい~ことが沢山あったよ~♪

月曜日、いつもワン達の散歩に行く公園で5月に見れなかった

横浜開港150周年記念の薔薇「はまみらい」が咲いていましたハート

この公園にも植えられた事を教えてくれた、ユキままjumee☆thanks1

CIMG8207ハマミライ 

水曜日、 1Day Atelier Lesson。

初めて使うグルーガンに悪戦苦闘しながら、素敵に出来たよ~シャボン玉

CIMG8618a.jpg 

お持ち帰り様にM先生がお洒落にラッピングしてくださいます。

開けるのがもったいないので、しばらくはこのまま飾っといちゃいますハート

CIMG8632b.jpg 

木曜日、神田聖子ちゃん 金曜日、ビューティーこくぶさん キラキラ・オレンジ2ものまねバイキング

聖子ちゃん、何回見ても良いね~ いっぱい飲むと本物に見えちゃうよ~heart

ビューティーこくぶさん 、ジャワネットたかなで有名な人だよ!

カッコ良くて歌がうまいキラキラ 満席でファンの人もいっぱい!チップも凄かったよ~

ぷっぴーママが家まで送り迎えしてくれるので安心して飲みすぎちゃいました顔文字1(背景黒用)
catsものまね 

 土曜日は、御殿場プレミアム・アウトレットになつのん家のお誘いで

愛ちゃんと行ってきました~キラキラ

IMG_4570.jpg 

IMG_4566なつちゃんのんちゃん愛 

到着後、少し早めのランチ! お店の名前忘れちゃった汗

すごいボリームで美味しかった~

catsランチ 

お腹がいっぱいになったところでお買い物 jumee☆excite1a

とにかく広い!あまりの広さにビックリ!そして人も凄い!

IMG_4686お利口に待てるよ cats休園

残念なことがひとつ、楽しみにしていたローズガーデンが休園中!がーん

 IMG_4630愛ちゃん

愛ちゃん、大好きななつのんパパとずーと一緒で嬉しかったね~ハート

IMG_4806お土産 

 久しぶりの遠出♪  日帰り旅行気分で静岡のお土産も買っちゃいました♪

なつちゃんパパ、運転お疲れさまでした!ママ、色々とありがとうございました!

また連れてって下さいね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

スポンサーサイト
     

コメント

毎年恒例になってきたけど、ものまね楽しいよね♪
今年はもう終わっちゃったけど、また来年も一緒に行こうね!!

アウトレットのお土産ありがとう♡
疲れてたのにその後、一緒に買い物も付き合ってくれて、これまたありがとう♪

こんばんはぁ~
先週は盛り沢山で楽しかったみたいでね!
公園に「はまみらい」が咲いてたなんてすごくラッキだったね♪
お友達とドライブで御殿場♪♪
これから涼しくなってくると行動範囲も広がるからお出かけも楽しくて どの仔を順番に連れて行くか・・・贅沢な悩みも増えちゃうね☆

遠出なのにお付き合いしてくれて
本当にありがとう~。
おかげで渋滞も楽しく過ごせました^^
ローズガーデンは残念だったね。。。
また季節になったら見に行きましょう♪

聖子ちゃん!!本当に楽しかった~。
2回目のほうがそっくりだったような(笑)
誘っていただいてプッピーママ&hikanonさんに
感謝です。ありがとうございます~!!

こんばんは!
楽しい事がモリモリでいいなあ~♪
はまみらいも念願かなって見れて良かったですね!

御殿場も早速いかれたのですね☆
ローズガーデンは残念でしたがお買い物&お食事と堪能されて良かったです!私も久しぶりに行きたくなりました☆

御殿場行かれたんですね!
実はわたしも先週行ってきたばかりなんです~。
最終セールやってましたよね(^m^)

写真・・・
めっちゃ使いこなせてるじゃないですかー!!!
すごい!すごい!
いい感じ(^0^)

アロマのヒートが思いのほか長引いてて、
なかなか公園にも行けず、アクアも毎日退屈してます。
もうそろそろ終わると思うのでまた一緒にボールで遊んでくださいね♪

ぷっぴーママへ
ものまねバイキングに今年は
4回も連れてっていただいて
ありがとうございます♪
めっちゃ幸せでした~♡
来年もいっぱい誘って下さいね!

お買い物、こちらこそ何時も連れてって
くれて感謝してます。

まるくんママへ
まさかいつも散歩に行ってる公園で
「はまみらい」が見れると思っても
いなかったので嬉しかったです♡

ワン達とのお出かけが楽しい季節
今度一緒にお出かけして下さいね♪

keiさんへ
先日は大変お世話になり
ありがとうございました。
行きたくても絶対に無理と
思ってた場所に誘ってもらって
すごく嬉しかったです♪

聖子ちゃん、最高だったね~♡
また来年もみんなで行けると良いね♪

Mayumingさんへ
先日はありがとうございました。
素敵に出来て大満足です♪
葡萄、とっても美味しかったです♡

やっと念願の「はまみらい」に会えました!
今、蕾がいっぱいで咲くのが楽しみです♪

ayaさんへ
初めて御殿場に行ってきました~♪
最終セールやってたから、あんなに
すごい人だったんですね!
ayaさんはよく行かれるんですか~?

アロマちゃん、ヒートだと公園は1ヶ月は
無理ですね~
終わったら愛といっぱいボールで遊ぼうね♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
