スポンサーサイト


ゴーヤー初収穫♪

ゴーヤー初収穫しました♪

IMG_2249_2収穫 

もう少し大きく生ってから収穫しようと思っていたのですが

調べたら開花から20日前後で収穫との事!

欲張ってがまんしてると急に黄色くなって破裂してしまうそうです。

慌てて収穫!良かった~ぎりぎりセーフ!絵文字名を入力してください

ここのところの晴お天気続きで次から次へと実が付き始めたよ~♪

 catsゴーヤ

夏のお花も元気一杯!                                                          
cats玄関までの花 

アイスバーグもうっとりしちゃうぐらい綺麗に咲いてくれてます♡

IMG_2433アイスバーグ2 

 玄関の右に植えてあるヤブランにも可愛いお花が♡

 IMG_2973右側

IMG_1892散歩の時間! 

お花さん達のお世話の後は、ワン達のお世話!

ごはんを食べさせて、お友達のいる公園へ望&光の散歩だよ~♪

cats公園朝8時 page公園9時 

 ユキちゃんパパに抱っこしてもらってる望&光!

めっちゃ可愛くないですか~♡ (親バカバカです)

IMG_2828_1望&光 

グー・夢・愛のアダルトチームは夕方に公園に散歩です♪

お休みの日は、公園に朝と夕方で3~4時間 !

楽しそうに遊んでるワン達の姿を見ながら、お友達とお喋り

あっとゆう間に時間が過ぎちゃいます♪

page公園夕方6時 

この日の夜は、ぷっぴーママのお誘いでティアラファミリーと

         大爆笑ものまねバイキング☆

加藤めぐみさん!ものまねよりトークがめちゃくちゃ面白かった~♪

ティアラパパ、いつも笑わせてくれるよね~

昨日は、公園友達8人で神田聖子ちゃん!

去年も感動したけど、今年も良かった~♪ 最高!聖子ちゃん~♡

catsものまねバイキング 

帰りにぷっぴーママのお家にお邪魔したよ!

ペティ、ますます可愛くなってる~ハート 可愛すぎる~絵文字名を入力してください

CIMG8082ペティ2 

 あまりにも楽しすぎたので、来週また神田聖子ちゃんを見にみんなで行くよ~♪

ぷっぴーママ、宜しくお願いしま~す。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごいすごい!ゴーヤも着実に実っているんですね。これで夏バテ無しかな?

朝夕の公園お散歩は大変だけど楽しみもたくさんですね。
この夏は一度も公園にお邪魔してないので淋しいです。もう少し涼しくなったら出かけますね。

望ちゃんも光ちゃんもとってもかわいいですよ~会いたいな^^

No title

まさか、ゴーヤの収穫から散歩になって、ものまねバイキングになって、我が家のめっちゃかわゆいペティになるとは、思わぬ展開の記事だわ!(笑)

また来週は笑い皺が何本も増えそうだから、しっかり栄養クリーム塗っておかないと!!
極太の毛が生えた小さな心臓でまたまた聖子ちゃんと2ショットかしら?

No title

ディナーショーですね
いいな~~
私まだ誰のディナーショーも行った事ないんです。
良い歌聞いて美味しい食事
あこがれです
ゴーヤなりだすと沢山出来るようですね。
見事なお野菜たちです

No title

凄い大収穫ですね!!
それと写真の加工が素晴らしいです!
こういう風に分割するのってどうやるんですか??
凄く良いです!!
抱っこしてもらってる写真もですがおもちゃをくわえて走っている写真も凄く可愛いと思います。
萌えーっって来ますよ!!


そうそう、PCにメールしています。見ておいてください♪

No title

先週は うちのパパのお世話有難うv-10とっても 楽しかったよ^^

家庭菜園も美味しそう^^うちも
今年から ゴーヤが食べられるようになって ゴーヤにはまってますよ^^季節のお野菜摂るのって健康にも とっても 良いみたいだよね^^ うちも 家庭菜園してますが????うどんこ病になったり?なかなか うまく 育たないんだ!!グーママ良くなんでもうまく 育てるね^^ 

No title

こんばんは!
明日のことでPCにメールしています。
見ておいてください♪

読まれましたら削除しちゃってください!

No title

yumeママへ
この間はお疲れ様でした。
これから大好きなゴーヤを飽きるぐらい
毎日食べられます♪

昨日あたりから夕方の公園、涼しくなりましたよ~
お暇な時に遊びに来てくださいね♡
待ってます~☆

No title

ぷっぴーママへ
この間はありがとうございました。
いっぱい飲んで、いっぱい食べて
いっぱい笑って、本当に楽しかったね~♪
また今日も宜しくお願いします☆

No title

チップ&ミニーママさんへ
ディナーショーに見えますか~
ものまねバイキングで4000円
飲み放題です!!
飲めば飲むほど、本物の聖子ちゃんに
見えて凄くお得です♪
私もディナーショー、いった事ないので
行ってみたいな~♪

No title

mayumingさんへ
昨日はありがとうございました。
やっと次々と実を付け始めました♪
自分で育てたお野菜は美味しいですね~♡

写真、良いですか~
友達が簡単に出来るのを教えてくれました♪

No title

ティアラママへ
この間はお疲れさまでした。
久ぶりに会えて嬉しかったよ♡
本当めっちゃ楽しかったよね~♪

ゴーヤ、あの苦味がくせになってはまるよね~♪
ゴーヤは病害虫に強く、簡単に育つので来年作ってみて~☆
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものまねショ^-^

'''[http://blogs.yahoo.co.jp/puppy313703 【ぷっぴーママ】] と[http://gooyumemana.blog36.fc2.com/ 【グーママ】]''' '''2?3カ月ぶりに遊んじゃったって いつも 楽しい お誘いです^^''' ...
     
プロフィール

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
