

☆ ティナちゃん家のドックラン♪

先日、仲良し公園友達のティナ家のドックランが完成したので

望&光と遊びに行ってきました音符

IMG_0523ティナちゃんようこそ♪
一緒にお邪魔したのは、お休みの日の朝に公園で遊ぶメンバー

絵文字名を入力してください7ワンと飼い主6人

IMG_0670ユキちゃん IMG_0758ポアロ IMG_0714ピース IMG_0726チャコ IMG_0525ルッポ   
ティナママの手造りドックランはワンちゃんに対する愛情が

スゴク伝わってきて素敵に出来てました きらはぁと
IMG_0584スゴイ! IMG_0543良い香り♪ IMG_0671トンネル楽しいよ! IMG_0628どれどれ!IMG_0655ルポちゃんのお手本1 IMG_0650半分入る IMG_0652ムリ IMG_0616壊れる~2IMG_0621ポール

お家の周りもウッドチップがひかれて檜の良い香り

どこでも足に優しく遊べて、めっちゃ楽しそうですしっぽC

IMG_0574.jpg IMG_0577通行止め! 

お昼はみんなで持ち寄って、ワイワイ楽しく頂きましたパステル

最後のデザート、ティナママのケーキ3種類

どれも美味しかった~ こんなの作ちゃうなんて尊敬しちゃうハート

IMG_0744ケーキ

午後からは浮き輪プール

望&光は初プールだよ! 大丈夫かな~の心配はいりませんでしたほっ

IMG_0587プールだ! IMG_0588飛び込み! IMG_0687.jpg IMG_0701なんともいえない!

いっぱい遊んで最後に集合写真!

CIMG7318集合2 CIMG7325集合写真

ティナママ、ティナ姉、お世話になりました。

とっても楽しかったです ありがとうございました♪

ビールご馳走様でした。

また遊びに行かせてくださいね! 次はBEER持参でいきます。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

     

コメント

No title

お家にラン
自分の家で、ウッドチップのランなんてすごいですね。
プールまであって
いいな~~~
みんなで楽しいラン遊び
うちも広い庭欲しいよ・・・

No title

ドッグランすごおい!
ワン達楽しそう!

遅ればせながら
「愛ちゃん、お誕生日おめでとう!」

No title

更新ありがとうございます。
もう少し涼しくなったらまたやりましょうね!!
でも暑い方がビールがおいしいかな??

No title

こんばんは!
自宅にドッグランって凄いですね~そのうちhikanonさん宅にもできたりして??!!
その時は遊びに行かせてくださいね☆

今日はコメントありがとうございました!
喜んでいただけて私もとってもウレピーです!
コメントがエネルギーとなって又頑張れます☆どうぞ宜しくお願いします!!!

No title

チップ&ミニーママさんへ
ティナちゃんのお家のランすごいでしょ!
ママがティナちゃんの為に手造りで頑張ったんですよ♡
プールで遊んでもウッドチップだから
足が汚れないから良いですよ♪
一緒です!家も広い庭が欲しいです!

No title

ひとみさんへ
ドックラン作っちゃうなんて凄いよね!
ワン達も自由に遊べてとっても楽しかったです♪

愛にお祝いのコメントありがとうございます♡
あれから早いもので家の子になって4年です☆

No title

ティナママへ
この間は、ありがとうございましたm(__)m
いっぱい遊ばせてもらって凄く楽しかったです♪
また誘ってくださいね♡
いっでもビールは美味しいので大丈夫です☆
フラフープ、練習しとくね♪

No title

Mayumingさんへ
自宅にドッグラン、良いですよね~♪
家も庭を少し整理して、小さなランを作ってあげたいな~
とティナちゃん家のランを見て思っちゃいました!
その時は是非、花音ちゃんと遊びに来てくださいね♡

いっも応援してます!頑張って下さいね☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
