ミモザ

我が家はミモザの開花で、寒い日ももう少しで終わり
春がもうそこまでやって来てるのを感じます♪

IMG_4371m.jpg
 



なんども傾いて、狭い庭には邪魔だったけど・・・(^_^;)

この黄色いふわふわの可愛いお花を見るために
我慢したかいがありました♪


IMG_4489kr.jpg 

待ちに待ったミモザの開花!

カットして花瓶に活けたり、ドライにしても可愛いので
リースも作っていつまでも楽しもうと思います(*^_^*)

IMG_4663_1r.jpg 

そうそう、今日はミモザの日なんだって!
春を告げるミモザを日頃の感謝の気持ちをこめて
男性からの女性に贈る日だそうです。

IMG_4653r2.jpg 

 更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪  
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード