スポンサーサイト


☆ 愛ちゃん6歳になりました♪

先週の土曜日7月18日に愛ちゃん6歳になりましたjumee☆congratulation1

そして、家の子になってくれて4年です!IMG_0784_1マナちゃん  

 なつのん家の、のんちゃんが11日がお誕生日だったので

一緒にお祝いのお出かけですonpu-

グラモ 

私がず~っと行きたかったキラキラB グランベリーモール

誘ってもらってスゴク嬉しかった~パステルキラハート

CIMG6043なつちゃん CIMG6044non.jpg 

まずはJOKERで愛ちゃんが大好きな

ViViボールボールとおやつのプレゼントを買ったよ~

CIMG6005.jpg CIMG6014.jpg CIMG61013わん CIMG6120.jpg

初めて来たのでkeiさんにお散歩しながら案内してもらい買い物お買い物

欲しい物がいっぱい~ 久しぶりにスカート買っちゃったうふ

あとTシャツにストール・・・

私が仕事が終わってから連れて来てもらったので 夕食はWIRED KITCHENでピザ

愛ちゃん、大好きななつのんパパにいっぱい撫でてもらって嬉しかったね~ハート2

この日初めて知ったけど、なつのんパパは愛ちゃんとお誕生日が同じ日なの

いつも3番目の娘の様に可愛がってくれてありがとうございます!CIMG6094マナとなつちゃんパパ CIMG6148ニコニコ愛ちゃん

お誕生日の日はポーイフレンドのアラン君と妹のチアちゃんと

プレセントのポールで仲良く遊べて良かったよね♪

愛ちゃんが楽しそうに元気に若いワン達に負けずに走ってる姿

カッコ良くて大好きです絵文字名を入力してください

IMG_0105まなちゃんポール IMG_0184b.jpg IMG_0186c.jpg IMG_0088a.jpg IMG_0210e.jpg

 ケーキはお友達からのプレゼント、パート型のいちごいちごムースCIMG7278愛ケーキ

私はこの日、ぷっぴーママのお家にyumeママが遊びに来てたので

ちょっとだけお邪魔しました!

お土産の堂島ロールをご馳走になりました めっちゃ美味しかった~ハートCIMG7188マンゴ  CIMG7205ペティ1 

 ペティ、ますます大きくなって可愛くなってる~ハート

お散歩が出来るようになったら、愛ちゃんといっぱい遊ぼうね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ま~な~、お誕生日おめでとうv-315
いい子らしいけど、あたしに会うと嬉しさで興奮して吠えまくっちゃう愛、ポパイの監視役の愛、ペティがお散歩できるようになったら、どんな行動してくれるのか楽しみe-343

yumeママの持って来てくれた1日限定30本のマンゴーロール、めっちゃ美味しかったねe-265

No title

愛ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
おお
大きなケーキでお祝いだ・・・
とっても良い笑顔で遊んでいますね

No title

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
愛ちゃんのお誕生日おめでとう!
グランベリーモールは私も一度は行って見たいんだけどまだ未体験です。
愛ちゃんの良いお顔を見ると きっと楽しかったんだね。
ケーキもみんなで分けるように大きい!!
ぺティの大きさには笑ったね^^

No title

マナちゃんお誕生日おめでとう♪
先日は一緒におでかけありがとう
マナちゃんと一緒に行けて楽しかった!!
6歳になったとは思えないほど
元気に走ってるマナちゃん。
この1年も健康で幸せな毎日を
過ごしてね♪

No title

愛ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪
縁あってお家の仔になって大切に育ててもらって愛ちゃん幸せだよね~
仲良しのお友達とお出かけしたり公園で遊ぶのがいつまでも元気でいられる証かなぁ・・・・
今度 まるくんとも一緒にお出かけしてねぇ☆

No title

こんにちは!
愛ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
公園一の美人さん☆
これからも元気にボール投げで遊んでね~^^
時々ユキも一緒にボール追っかけるよ~♪

No title

ぷっぴーママへ
愛にお祝いコメントありがとうございます。
ぷっぴーママ、ぷっぴーファミリーの事が
大好きすぎて興奮して吠える愛だけど
お出かけはお利口さん出来るから・・・
こんど一緒にお出かけして下さいね♪

No title

チップ&ミニーママさんへ
愛にお祝いコメントありがとうございます。
お友達が5ワンいるのでケーキを2個プレゼントしてくれたので
夜ごはん抜きでケーキを分けて食べました♪
愛は5ワンの中で運動神経が1番よく、体も締まってて
カッコイイですよ!(親バカです)(>_<)

No title

yumeママへ
愛にお祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったです♡
グランベリーモール、ワンも一緒に入れるお店もあって良いですよ~
ペティ、昨日もお邪魔して笑ってきたよ♪

No title

keiさんへ
愛にお祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ夢の国に誘ってもらってめちゃ嬉しかった~♪
愛も一緒にお出かけすると楽しくてずーと笑ってるんだよね♡
本当に愛、6歳になっても元気に走ってるよね~♪
いっまでも今のままでいて欲しいです☆

No title

まるくんママへ
愛にお祝いコメントありがとうございます。
愛、早いもので家に来て4年になりました!
愛のお蔭で公園に毎日行くようになり、
私もワン達もお友達が沢山できて感謝してます♡
こちらこそ一緒のお出かけ楽しみにしてます☆

No title

ユキままへ
愛にお祝いコメントありがとうございます。
愛、美人さんでしょ♡ 
テぇ!いつも親バカですみません(>_<)
本当!これからも元気にポールで遊んでほしいです♪
ユキちゃん、アスリート愛に追いつけるかな~☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
