

暑い日が続くと人気が上昇する花!

門前の植え込みに植えてある、夏になくてはならない花!

ガウラ


IMG_6342gu.jpg
 


朝、鉢植えの花達に水遣りをしていると、近所の人や散歩で通る人に


『この花、涼しげで良いね~』 って声をかけられます(*^_^*)


IMG_6384gu.jpg   


   
私も夏は毎年、このガウラに癒され ますが・・・
この夏は右側に置いたバーブの寄せ植え?も、誰も言ってくれないのですが
良い感じに涼しげで、好きです♪  

 
   
IMG_6488a.jpg  



そして、華やかに咲いてくれた春から耐えることなく

ポッリポッリと咲いくれるバラ達!
(本当は薬剤散布をさぼってて、虫達の摘蕾からまぬがれた
 運の強いバラ(^_^;)


これぐらいの感じも好きなんだよな~♡


IMG_6685_1g.jpg   
   
お盆休みの間に庭の手入れをしたかったのですが、これだけ暑いと
ワン達の散歩、水遣り、ちょいちょいと掃き掃除をしただけで、汗びっしょり・・・
やる気が失せます(>_<)   
でも、ちょっと気になってる場所だけでも、明日頑張ろうかな~ 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 
       
      
 

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
