

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間、ワン達は大好きな公園に久ぶりに散歩です♪
CIMG5131公園に行くよ♪
CIMG5130ちょっと待っててね!
この間お迎えした夏のお花を寄せ植えにしたのが元気にしてるか

気になるのでちょっとだけ待っててね!

ブリエッタローズ、八重咲きで白い純白の可愛いお花がキレイ~♪ 
IMG_8389ブリエッタ八ローズ

ペレクトランサス モナラベンダー

薄紫の花と銅葉 がスゴク素敵です♡
IMG_9737モナラベンダー

近くのスーパーで買った夏の花の定番、20苗1000円

バーベナ・ロベリア・ブルーサルビア 涼しげなお花達!IMG_8449ロベリアとバーベナ

この時季に一番元気なお花、日陰でもよく育つインパチエンスとトレニア☆IMG_9810インパチエンスとトレニア

姫ワレモコウ、ペチュニアの八重と一緒に植えたけど合わないね~(^_^;)

どこか別の所に植え替えしなきゃね!IMG_9273寄せ植え2 

ワン達の散歩のコースで通るお花屋さんで

ブルーベルズとプルーレース

IMG_8674ブルーベルス IMG_9376ブルーレース    

 前から欲しかった白のルリマツリIMG_7434ルリマツリ白 

ブルーのルリマツリは10年ぐらい前に植えたものです。

今から冬まで涼しげな薄いブルーの花を長期間いっぱい咲いて楽しませてくれます!IMG_9398ルリマツリ 

 デュランタも庭に地植えしました。

小さな紫の花弁に白い縁どり、甘いバニラの香りも魅力♡IMG_9463デュランタ 

夏は白とブルー系のお花を特に良く買うのですが

千日紅の可愛さにまけて赤いお花もひとつ参加!IMG_9745センニチコウ 

CIMG5109まだ~! 

ゴメン!ゴメン!遅くなっちゃったね!

お花の手入れしてると楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうんだよね~

今日は4ワンだから車で公園へ

CIMG4046車で! CIMG3792夢 CIMG3862_1mana.jpg CIMG3900nozomi&hikari CIMG3812望光ボール CIMG3866_1女の子達 CIMG3935_2ゆめ水浴び CIMG39284わん水 CIMG3974帰る 

いっぱい遊んであっという間に2時間!

夕方、ぷっぴーママにお花を頂きました♪

アンスリウム、花も葉っぱもハート型で素敵~色も私の好みです♡IMG_9687アンスリウム 

そして、ぷっぴーママの家に新しい家族が6月28誕生しました!

           420 ペティちゃんCIMG5416♪

ママの希望どうりの女の子のチョコ色です☆

ピンちゃん、凄いよ!感動で鳥肌が立ったよ!

CIMG5516ピンちゃん CIMG5539プッチ CIMG5547ポパイ
パパのプッチ、お兄ちゃんのポパイ、家族のたくさんの愛情に包まれ 

元気にすくすくと小さく育つてね♡

これから、毎週土曜日の夜はペティに会いに通います♪

いつかこっそりポケットに入れて連れて帰ってくるから楽しみにしててくださいね。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
     

コメント

初めて携帯で最初~最後まで見たよ!
写真も見れなかったのは一枚だけ!
明日はパソコン~見てみよう!
写真の迫力はやっぱりパソコン~だからね!
毎回、アップされるの楽しみ!
\(*⌒0⌒)b♪ね!

No title

お花が増殖中ですね^^
ママ好みの可憐なかわいらしいお花たちでお庭も賑わうね。

4ワンでの公園お散歩お疲れさま。ウチもそろそろ公園お散歩行こうかな。

No title

こんばんは!皆で公園楽しそうであっという間の2時間想像できちゃいました!!
え??ってことはまた家族が増えるのですか??
凄く楽しみな事ですね☆チョコ色もとってもきれい~大きくなるのが楽しみです!!

おもち帰りバッグですがうちにありました☆
ご連絡が遅くなってごめんなさい。。。
楽しみにお待ちしていまーーす!!

No title

公園って、次から次へと知っている子が来るから、なかなか帰れないのよね!

我が家のピンキーの目を盗んでペティを持って帰れたら拍手ものよ!
あたしだってピンキーに気付かれずにペティに近づくことなんてできないんだから!!

No title

お庭のお花
四季おりおりに綺麗ですね。
みんなでお散歩
ウキウキしたお顔していますね。
キャーかわいい
ぺティーちゃん
まだ誕生したばっかりかな
うんうんわかる
連れて帰りたいよね・・・

No title

ひとみさんへ
アップが楽しみだと言って頂いて
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♡
今度、携帯でブログの見方教えて下さいね☆

No title

yumeママへ
ますますお花が増えちゃいました!
可愛いお花を見るとついつい買っちゃい
植える所に困っちゃいます^^;

公園のお散歩、楽しみにお待ちしてますね♪

No title

Mayumingさんへ
公園でワン達が楽しそうにと遊んでいる姿を見てると
あっという間に時間が過ぎちゃいます♪

この子は残念な事にぷっぴーママのお家に残すそうです!

おもち帰りバッグの連絡、ありがとうございます。
お教室、楽しみにしてます☆

No title

ぷっぴーママへ
いつもながら公園に行くと中々帰れません!
特にぷっぴーママと一緒に行くとワン達が
興奮してもっと帰れないよね~♪

イャ!いつか絶対にペティをポケットに入れて
帰ってくるからね~♡

No title

チップ&ミニーママさんへ
誉めていただいてありがとうごさいます♪
やっと夏のお花を植え終わりました!

ペティ、めっちゃ可愛いです♡
ワンの出産経験のあるママさんなら
わかりますよね~
連れて帰りたくなる気持ち☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
