

庭のアジサイ。


バラに夢中になるまで、梅雨の鬱陶しい(>_<)この時期を爽やかな庭にしたくて
狭い庭の空いてる場所に何本か地植えしました。

IMG_7758_1a.jpg
 



アナベル

IMG_6633a.jpg 

柏葉アジサイ

IMG_5122k.jpg 

白手まりアジサイ

夏は花がグリーンになり、秋は赤に変化するまで長期間
楽しませてくれます(*^_^*)


IMG_5586s1.jpg



ブルーダイヤモンド

IMG_7867a.jpg 

名前の分からないアジサイ

IMG_7899a.jpg    
    
 八重アジサイ

IMG_6943a.jpg  

額アジサイのブルースカイ

IMG_7956_1a.jpg

何年か前、息子から母の日にもらったアジサイ
(もらった物とは別物になっちゃいました(^_^;)

IMG_6995a.jpg  


もう植える場所もないので、増やせないのに・・・
先週の日曜日、サカタのタネで3割で買っちゃいました(^_^;)
 

グリーンシャドウ

IMG_7259as.jpg 

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
