

☆ 新しいお洋服♪

 新しいお洋服がちょっと前に届きましたおんぷ

まずは、 *Little Princess*♪YumichanさんのSHOPから


IMG_7997goo1父
IMG_7998僕の2
IMG_8000僕3

jumee☆faceA114L3ドットにピンクのセーラーカラ- 2枚   絵文字名を入力してくださいグレーの小花柄パーカー2枚

4ワンサイズが同じぐらいだから 夢&愛と望&光で交互に着てみました絵文字名を入力してください

IMG_0791ロット7 IMG_8255愛ロット IMG_0965yume.jpg

IMG_8546ha1夢愛リボン IMG_8143望リボン IMG_8154光リボン IMG_87084ワン集合

このお洋服はMダックスにしては大きい男の子のグーにはネ~・・・絵文字名を入力してください

そこでcochopo*NノッチさんのSHOPからシマリスリスちゃんレースタンク

IMG_9358父娘1  IMG_9362エ! IMG_9350_1.jpg 

 在庫2枚の表示に慌てて望と光にと思いお願いしました姫系キラキラ

『アー!』 またグーのを!汗急いでノッチさんにメールでグーのも何とか出来ませんか?と相談したところ色々考えて頂き作ってもらいました。  良かった~♪

IMG_9696恥ずかしい!父 IMG_9678_1グーと光 IMG_9822_3.jpg IMG_9863_1.jpg IMG_9561.jpg

そして、FLAVA DAWG'S meeさんのSHOPからは

この間ペットフェアでお会いした時にmintちゃんが着ていて可愛くて

うちのワン達にも着せたい~! お願いしちゃいましたキラキラ

IMG_0251_1.jpg 

I LOVE DACHS 2(パーカー付)は名前入りなので5枚 グーのもあるよ!

IMG_0927_1グー IMG_0784yume.jpg  IMG_0518マナ IMG_0531_1ノゾミ IMG_0532_1ヒカリ

IMG_0560_45ワン1 IMG_0870.jpg

♪Yumichanさん、ノッチさん、meeさんありがとうございました。

お出かけが楽しみです。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 。.:*・゚☆.。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

     

コメント

No title

みんな可愛いよ~~!
写真撮る時、みんなおとなしくしてるのかな~?
えらいなあ~!

No title

みなさん、とってもかわいい
そして、毛がふさふさ
うらやましい・・・
愛ちゃんかな望ちゃんかな、真っ白ですね

こんにちわヽ( ・∀・)ノ

久しぶりのブログ訪問ですが。。。
みんな、きれいにカメラ目線ですね~w
やっぱり、おうちの方が、落ち着くのかしら・・・。

お花見のブログ、ちゃあが、ちょこ×2登場していて、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw
夢ちゃんと桜の写真、なかなかカメラ目線にならなかったですね。。。
来年は、もう少し、低い位置にキレイなのが咲いてくれるといいですねo(・∇・o)

No title

こんばんは~
大好きなドット柄 出ましたね~
今回も可愛いお洋服ばかりでサイズもピッタリみんなよく似合っていて可愛い~
お洋服買うと必ずお写真撮りたくなりますよね!

グーちゃんもお揃いのお洋服買ってもらえて良かったぁ。
名前入りのお洋服は着まわし出来ないし、最後のお写真のようにポーズがとれたらバッチリ♪♪

ママさんもお洋服買いの趣味の為にお仕事頑張らなきゃね☆

No title

うわ~!どれも可愛いお洋服♪
どれもhikanonさん好みだねi-178
今回はグーちゃんもみんなとオソロで
作ってもらえたんだね。 よかった~!
今回も「俺のがない」のか心配しちゃった。
みんなお目目ウルウルで可愛い~♪
どれも似合ってますi-189

No title

可愛い~v-324
みんな可愛いお洋服に大満足なんだねv-363
だってみんなカメラ目線バッチリだもんv-344
喜んでもらえたらお買い物も楽しいよねv-363
我が家は・・・「裸」が好きみたいで・・・
洋服着せる時ケンカなんだよv-406

No title

お洋服いっぱいですねぇ~~!
お散歩も楽しみですよね(^0^)
どれもこれも可愛いお洋服ばっかり!!

それにしてもみんなカメラ目線ですっごくおりこうさんですね!
うちはアロマがまだまだダメで(^^;
撮るのに一苦労です(>0<)

No title

ひとみさんへ
可愛いですか~♡ ありがとうね♪
最近写真を撮る時は、おやつが貰えると思っているので
みんなおとなしく撮らせてくれます☆

No title

チップ&ミニーママさんへ
みんな可愛いお洋服で嬉しくなっちゃいます♪
毛がふさふさで多いので、今の時期は抜け毛で
大変苦労してます(ーー;)
掃除機を1日に3回は掛けなきゃいけないので!

No title

ちゃちゃちゃんママへ
外と家だとカメラに対する集中力が
ぜんぜん違いますね!
ちゃちゃちゃんは凄いよね♪
いつもカメラ目線で撮らせてくれて!

お花見のブログでは
本当にお世話になりました☆

No title

まるくんママへ
どうしても大好きなロット柄を見ると
買いたくなっちゃいますね♡
まるくんママがこの間、持ってたロット柄の
キャリーバックも欲しいな~♪

ワンの洋服も自分の洋服も買いたいので
仕事がんばるね~☆

No title

keiさんへ
みんな私好みのお洋服で
嬉しくなっちゃいます♪
女の子のは可愛いからグーのは
後回しになっちゃうね^^;
今度からはタンク型でグーのもお揃いで
お願いする事にしました!

No title

meruママへ
本当にみんな可愛いお洋服で大満足です♪
我が家のワン達はお洋服を着ると良い事が
あると思って喜んで着てくれます☆
meruママの作るお洋服、可愛いのにね~♡

No title

ayaさんへ
5ワンにお洋服を買ってあげると
いっぱいになっちゃいます♪

この間、アクアちゃんとアロマちゃんが着ていた
オソロのお洋服も可愛かったです☆
アクアちゃんのスカート、似合ってた~♡
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
