

☆ 1日3公園♪

お休みの日の朝は、いつもの公園に望・光と散歩です。

この公園は桜の木が沢山あり、中でも色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)横浜緋桜は濃いピンクの大輪の花が

華やかに咲きとつても綺麗で大好きです。

IMG_7476_1横浜桜 
IMG_6353どうして

今日は、いつも2回この公園に散歩に来るけど3回来るんだ~♪

チャチャちゃんが来たので色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)桜を見ながらお散歩しょ !
 
IMG_7302ちゃちゃちゃんと散歩 

後は大好きなポールで急いで遊んで帰ろうと思っていたら

突然、ジャックラッセルテリアの男の子が・・・ 
IMG_5866望光ぼーる2 IMG_5886ボール1 IMG_5884ボール2 IMG_5892ボール3 IMG_5898ポール4 

そこに仲良しのユキちゃん登場!!

IMG_5833ユキちゃん1 IMG_5838ユキチャン2 IMG_6012ユキちゃんポール 

望・光のポールは30分後、飼い主さんから返して貰いましたが

ユキちゃんのボールは、わたし達が帰った1時間後だったそうです(先に帰ってすみません)

帰ろうとしたら、大好きなマリちゃんとこたちゃんに会った光は大興奮!

IMG_5763マリちゃん IMG_6121こたちゃん IMG_6144遊びたい今日はダメて 

ゴメンネ!光 !マリちゃんのママは「いいよ」て言ってくれたのにね!

家に帰って仕度をして又公園に夢を連れて出発~

夕方の公園友達と毎年恒例の色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)お花見です。

IMG_7172_1夢と桜    

   CIMG27495ワン CIMG2700のんちゃんなちつちゃん CIMG2704どんちゃん IMG_7123ルポちゃん

CIMG2734iいちご  

 飲んで食べていっぱいお喋りして、あっという間に3時間!

最後に大好きなchou chouのシュウークリームを一人3個 幸せ~くろーばー3

グレンちゃんママありがとね~美味しかった~♪

CIMG2764シュウクリーム

 家に帰って今度はグーと愛を連れて3回目の公園!

朝に続き夕方もチャチャちゃんに会ったので一緒に散歩♪

チャチャちゃんママ・チャチャちゃん、いつも家の5ワンがお世話になり

ありがとうございます。すご~く感謝してます。

IMG_6287夕方ちゃちゃちゃんと IMG_6244黒ラブちゃん IMG_6289グーと IMG_6320まなボール

小型犬チームは色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)お花見が終わってみんな帰っちゃったので

大型犬チームに合流!

IMG_6291僕2 

来年の色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)お花見は、コリンちゃんママ・ベルちゃんママ・レオくんママ・アランくんママ達みたいに

ワン抜きでのんびりと参加しょうと思ってましたが

グーが 参加を希望してますので、みなさん宜しくお願いします~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

     

コメント

こんにちわ☆

お久しぶりです!空くんのお姉ちゃんの、ayumiです(*^O^*)
おばさんもグーちゃんたちも元気そうで何よりです☆お花見、楽しそうですね♪
空も、少し体調を崩してましたが、なんとか元気にしてますよ~!!

また、暇を見つけて遊びに来てくださいね☆

No title

毎日通う公園仲間でのお花見は楽しかったでしょうね。
一日に3往復だなんてママ体力あるね。

どの子もとっても良い表情でカメラの腕、かなり上げましたね。でもシュークリームに立ち往生してしまった私です。(*≧m≦*)ププッ

No title

1日に3回も公園に行かれたんですね♪
お花見も楽しそう(^0^)
のぞみちゃんとひかりちゃんの二人でボールくわえる姿・・・
いつ見ても可愛いなぁ!!

chou chouのシュークリーム、
わたしも大好きです♪
最近全然食べてないので、
久しぶりに食べたくなりましたっ!

No title

わ~~~3回の散歩ですか
まだ、一回で全員は無理なんですね
家の公園、最高ダックス4頭のお散歩の方がいらっしゃいます。
まっすぐ進んでくれればいいけど、それぞれなると大変ですよね。
桜ももう」家の方葉桜になってしまいました。パッっと咲き散るのもはやいですね。

No title

みんな楽しそうだぁ~。
グーママもシュークリーム食べて満足顔なんだろうな~!

パパがお休みの日に3チーを連れて
チューリップを見にお散歩に行ったら、
次のパパがお休みの日
「今日はどこへ連れてってくれるの?」攻撃を受けてしまいました。
わんこって楽しいこと覚えてるんだなぁ~。

No title

先日はおつかれさまでした♪
今年も楽しかったね~。
今回は私もワンコ置いて参加しようか悩んだけど
やっぱり一緒に参加しちゃうんだよね(笑)
この日は3回も公園行ったの?
すごい体力~(≧◇≦)!

No title

ayumiちゃんへ
コメントありがとね!
ちょっと忙しくて連絡が出来なかったけど
やっと落ち着いたので、ちかいうちに遊びに行くね♪
空くん元気なのね♡良かった~☆

No title

yumeママへ
yumeママ最近公園にご無沙汰だね~
たまには遊びに来てよ!桜が綺麗だったよ!
来年はぷっぴーママ、ティアラママとお花見しょうね♪

No title

ayaさんへ
この間は公園でアロマちゃんに会えて
嬉しかった~小さくて可愛かった~♡
早くアクアちゃんと仲良くなれると良いね!
そして二人でボールくわえると可愛いだろうな~♪

chou chouのシュークリーム わたしも久しぶりに
食べたけどやっぱり美味しかった☆

No title

チップ&ミニーママさんへ
ほんと5ワンで散歩が出来ると楽なんだけど
なかなか難しいです!
この公園、いろんな種類の桜が植えてあって
3週間ぐらい楽しめましたよ♪

No title

meruママへ
シュークリーム3個てめったに食べられないから
本当!満足だったよ~♪

わんこって楽しい事と美味しいの食べた事
絶対に忘れないよね~!私もだけど!

No title

keiさんへ
今年もみんなでお花見が出来て良かったよね~♪
大好きな桜が綺麗だったから行けたんだよね♡
合計時間は7時間!さすがに疲れたよ!!
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
