スポンサーサイト


☆ 嬉しい出会い♪

パシフィコ横浜で開催されていた『ジャパンペットフェア』に

ぷっぴーママ・ティアラママファミリーと店長に頂いた招待券で行ってきました~

CIMG2944ジャパンペットフェアー
CIMG2948マーク赤CIMG2949青 

今回はワン達は連れて行かなかったのごめん

CMでおなじみのカイくん・さかなクンのトークショーがあるので混雑すると思って・・・

IMG_6846お留守番3
IMG_6808超ルンルン♪

ワンのブースを全部回ってサンプルを「5頭います」と言って5個頂いたり

アンケートを書いてサプリメント・おやつ・1kgのフードも

 IMG_6967サンプル

サンライズのジャンケンゲームではグーで勝ち!(やっぱり家はグーだよね)

新商品のフードとガムを頂いちゃいました~ 

CIMG2927グーで勝ったよ IMG_6942商品

お買い物もすご~くお得なので沢山買ったよ♪ (重かった~)

IMG_7008買った物

 

 

 そして

この日、ハート1番嬉しかった事は

ずっとお会いしたかった方に偶然にも会える事ができました☆

ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)ノッチさん・チョっちゃん・ぽっちゃんです!
CIMG2931ちょっちゃんぽっちゃん

振り向いたら、チョっちゃんが居たの

「 チョっちゃん」と声を掛けたら隣にぽっちゃんとノッチさんが

も~ビックリ!!感激です jumee☆excite2
CIMG2931_1JeJeちゃんTiaraちゃん・mintちゃんchocoちゃん

反対側にはツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)♪Yumichanさん・JeJeちゃん・Tiaraちゃん

ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Green(白い背景用)meeさん・mintちゃん・chocoちゃん

も御一緒でまたまた大感激jumee☆excite2

ノッチさんは、可愛くて優しくてオシャレで想像通りの女の子絵文字名を入力してください

お会い出来て本当に嬉しかったです♪

これからもどうぞ宜しくお願いします・゚★,。・:*:・゚☆

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました!

先日は気付いてくださって
ありがとうございましたー!
ホントにとってもとっても、嬉しかったです♪

ちょっちゃん、カンゲキー!
ですわ~★
ぽっちのことも抱っこしてもらって、ありがとございました♪

望ちゃん光ちゃんはじめ、みんなにもいつか会わせてくださいませー(≧∇≦)

「5人いるんです!」のアピール大事ですよねぇ~♪
大量ゲットのためには、確かにワンコお留守番ですねぇ~。
からっぽのカートで行ったらもっと・・・なんてww

またこんどゆっくりとお会いできたら嬉しいです(^ー^* )

新しい生地が入っているので、この週末に作る予定です!(コソコソ)

No title

沢山のお友達のワンにお会いできたんですね。
うれしい出会いですね
たくさんのお土産もらって
5頭いますで、5頭分くれるなんて
とってもうれしいですね。
こういうところは、とってもお買い得商品があるんですよね
おっ留守番の、ワンズも大喜びです

No title

こんにちは(*^_^*)
私も去年 パシフィコ行きました~。
お土産 たんまりもらって帰ってきた記憶が・・・
今回はお買い物もして、会いたかったお友達に会えて充実した1日だったんですね♪
ブログを通じてお友達の輪が増えると本当に嬉しくなるし、更新の励みにもなるよね(*^^)v

それにしてもママさん!!
すごいよ~とっても上手にお写真貼り付けて、見ていてとても楽しいです☆
今度 教えてくださいね~(^o^)丿

No title

いやぁ~、本当に忙しくって、楽しくって、めっちゃ重かったよねぇ~♪(笑)
買い物も激安だし、サンプルの量も半端じゃなく、嬉しい限りだったね!
まぁ、最後のサンプルがドッと増えたのには、深ーーーーーーーい訳があったけどね!!(((爆)))
またフェア開催を見つけて行かなくっちゃだよね♪

No title

たくさんのサンプルとお買い物でおみやげごっそりだね。
お友だちにも会えて楽しい一日のようで良かったです。
お留守番でもおやつやフードを持って帰ったからみんな喜んだよね。お疲れ様でした^^
次回は私も行ってみたいな~

No title

招待券で行くことができて、こんなたくさんのサンプル&お買い物ができてお得~♪
ブログのお友達に会えたんだ~。
会いたかった方に偶然会えるなんて、この日はほんとラッキーな一日だったね☆
それはお母さん嬉しすぎて壊れちゃうよね^^


No title

hikanonさんも行かれたんですね~
モニョ②の29日に行きました♪

わぁお!
すごいサンプル~
モニョ②も頑張ったけど・・・
入場料分は元取ったかな~(笑)
会場ではお友達にお会いできて
嬉しい1日でしたね~
同じ日だったら、モニョ②も会えたのかな~ウフ。

No title

ノッチさんへ
本当にお会いできて嬉しくて感動で
興奮して舞い上がっちゃいました♪
ぽっちゃん、小さくて可愛くて軽かった~♡
お目目、全然わからないぐらい良好で良かったです♪
今度はワン達と一緒にお会い出来たら嬉しいです☆

SHOPの方では、ご無理言ってすみませんm(__)m
どうぞ宜しくお願いします

No title

チップ&ミニーママさんへ
本当に嬉しい出会いでした♪
ひょっとしたらチップ&ミニーママさんにも
会えるかな~と思っちゃいました♡
5頭いますと言って5頭分くれるから
こペットフェアは凄いです☆
次は2年後だそうです!
その時はお会い出来たら嬉しいです♪

No title

まるくんママさんへ
こんなにも沢山のサンプルが貰えてピックリです♪
今度はカートを持って行こうと思いました!
ブログのお友達とお会い出来ると本当に嬉ですよね~♡
まるくんママは沢山のブログお友達とお会い出来て良いですよね~♪

加工ソフト、メールするね♪

No title

ぷっぴーママへ
誘ってくれてありがとね♪
楽しかったし嬉しかったし本当に重かったよね~
荷物運ぶの手伝ってくれてありがとね!
深ーーーーーーーい訳は秘密だよ!
また是非、誘って下さいね☆

No title

yumeママへ
ぷっぴーママも私も沢山の頂き物とお買い物で
駐車場まで大変でした!
おやつを暫く買わなくて済みそうです☆
今度は一緒に行こうね~楽しいよ~♪

No title

keiさんへ
招待券でこんなに得しちゃって良いのかな~
おやつ沢山もらったから公園で食べようね♪
ブログのお友達と会えると感動と興奮で壊れちゃうよ♡
本当に充実した1日でした♪

No title

モニョモニョさんへ
エー!モニョモニョさんとティファちゃんも
行かれたんですか~
お会い出来なくて残念です!
家からここまでは車で15分で行けるので
今度おみえになる時は連絡くださいね♡
楽しみにしてます♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
