スポンサーサイト


☆ 春のオフ会♪

3連休の真ん中の土曜日、楽しみにしていた春のオフ会
お台場の潮騒公園に 行って来たよ~ 音符

横浜から一緒に行ってくれたのは
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)主催者のぷっぴーママ・パパ・プッチ・ピンキー・ポパイ
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ぷっぴーママのいとこファミリー・サンくん・コロン ちゃん
サンくんはプッチとピンキーの3回目の出産の時の子供だよ 
プッチにそっくりだよね~間違えちゃったよ!

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)yumeママファミリー、娘さんとれんと君・ルーク・ラヴィ・バッチョ・ぷあ ちゃん
バッチョ・ぷあちゃんの写真がない~ゴメンネ 汗とか
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ももママファミリー・ももたろう・リロ・ココ ちゃん
リロはプッチとピンキーの1回目の出産の時の子供でココはリロとももたろうの子供なの 

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ティアラママファミリー・ティアラ・たわし・ねね・パピーちゃん
プッチとティアラの子供だよ3頭は

そして我が家の色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)望と光

集合時間までの間、ロングリードを付けてポールで遊んだり、公園の周りをお散歩♪

徐々にみんな集まってきた~キラキラ
今回、一番遠くから参加の色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ぺるちゃんとにこぷんちゃん
鳥取から新幹線で来たんだよ! 凄いよね~キラキラはぁと

可愛くて小さいチワワちゃんがいっぱい集まったよ3はーと

望と光はM・ダックスにしては小さい方だけど
並ぶとこんなに大きさが違うんだよ!
ぷっぴーファミリーとは同じぐらいの大きさなんだけどな~jumee☆b

お昼を食べて
いっぱいお喋りしてだら
あっという間に解散の時間
この後は、場所を移動して2部の月夜のオフ会
ぷっぴーパパの勤務してる某ホテルの豪華な中華オーダーバイキング
とっても美味しくてお腹いっぱい食べたしビール飲んだし 幸せ~四葉のクローバー
キラキラ抽選会ではmeruママのハンドメイドの素敵なブックカバー入りセットを頂きました。
meruママありがとね 大事に使うね花

きらきら参加賞は【デビフペット株式会社】のご協力で
我が家の5ワンが大好きなおやつを頂きました。
本当にありがとうございます。


初参加のオフ会、すご~く楽しかった~♪
Flowerぷっぴーママ、色々とありがとうございました
次回の秋のオフ回も連れてってくださいね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

初参加でも楽しんでもらえたみたいね♪
今回は最終的に集計したら57頭だったんだよ!
次回は、九州・岡山・新潟・神戸など参加の可能性があるから、またまた参加しなくっちゃだよね★
夜は・・・笑い過ぎました・・・

No title

犬種こえて、沢山のワンが集まりましたね
沢山遊んで
夜はホテルのバイキング
ここも、ワン入れるんですか??
おみやげまであって
すごいオフ会ですね。

No title

ますます可愛らしくなって、見ごたえたっぷり、上達に頭が下がります。
私ももっと勉強しないと・・・
完璧追い越されちゃったね!
ワン達の可愛らしさは相変わらず和ませてくれるし、最高です。
これからも、応援させていただきます。頑張って!!!

No title

グーママが初参加って事にちょっと驚いてます^m^
夜はv-275美味しかったでしょうね~v-363
次回は私もその場所に居られますように・・v-344

No title

こんばんは!
コメント御無沙汰でした!!
オフ会参加されたんですね!!
すごいなあ。。
お天気も良かったし皆楽しそうですね!
夜のバイキングも美味しそうで楽しそうです!!お話尽きず楽しい時間だったと思います。
今度ぜひお話聞かせてくださいね!

No title

あら~ ウチのれんちゃんまでアップしてくれたのね。
ありがと~
オフ会は楽しかったね。
次回もまた参加しなくちゃ♪
ウチのダンナ、夜の部がとてもお気に召したようで・・・笑ったものね。
お疲れ様でした^^

No title

すごい盛大なオフ会に行かれたんですね♪
すごい数!
何人ぐらいいたんですかぁ??

夜の部・・・
めっちゃおいしそうですね(^0^)
中華のバイキングなんていいなぁ♪
お土産もいっぱいですね!

No title

ぷっぴーママへ
本当にお疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
遠くからでも参加したくなるのが
すご~く分かります!
夜のオフ会
パパちゃんの爆笑トークに満点大笑い☆

No title

チップ&ミニーママさんへ
沢山のワンと飼い主さんが集まり
いろんな方とお話が出来て楽しかったです♪
今回、デビフさんのご協力で参加賞が凄いんですよ!

このホテル、1階のテラスのみワンOKです☆

No title

ひとみさんへ
褒めて頂いて嬉です♪
まだまだ色々遣りたいのですが
難しくて出来ないの~^^;
でも今回はNちゃんのおかげでUP出来ました♪
Nちゃんありがとね!
これからも解らない事色々教えてね☆ 
 

No title

meruママへ
家の事情で今まで参加出来なかったんですが
これからは毎回参加の予定です!
次回、meruママに会えるの楽しみにしてます♪

No title

Mayumingさんへ
こちらこそ御無沙汰してすみません!
オフ会、1日とっても楽しかったです♪
ブログを通してお友達の輪が広がるて凄いですよね!

4月からのお教室、すご~く楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No title

yumeママへ
れんちゃん、めちゃ可愛いよね~♡
yumeママ、私より若いのにおばあちゃんだね!
でも、こんな可愛い孫ならメロメロになっちゃうね♪

No title

ayaちゃんへ
ぷっぴーママのオフ会に初参加したけど
凄かったよ~60人ぐらいて言ってたかな~
参加賞、いっぱい貰ったから
公園でワン達みんなで食べようね♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
