

寄せ植えのその後。

週末、待ちに待った雨がようやく降り、涼しかったので
庭の様子を久しぶりに撮りました(*^_^*)

まずは、7月に作った寄せ植え!
朝の水遣りだけ、なんの手入れもしてないのに
元気モリモリ~♪

IMG_4116y.jpg 



その隣は大葉コリウス エンペラー、この子も7月に買ったリーフ
今までコリウスの良さが分からず、買ったことがなかったけど
3色入って100円だし、庭のアクセントになるかな~って。。。

IMG_4233a2.jpg   

それが、可愛らしい花が咲き、メロメロに♡
来年の夏も欲しい存在に変わりました(*^_^*)


もう一つ好きじゃなかったのに、この花色だけで買っちゃった(^_^;)
トレニア
とにかく良く咲く、私好みのブルーの花が~♪

IMG_2991n.jpg 



良く咲くといえば、薔薇はアイスバーグ!


IMG_4042a.jpg   


秋バラに向けて咲かせてはいけないのに
だらだらと咲かせちゃったバラ(^_^;)
 
IMG_3885_1bb1.jpg 

今週末、いよいよ夏剪定だけど。。。
いまいちカットする位置が良く分かんないんだよな~(^_^;)
バラ園芸ブログのみなさんのをしっかり見て、確認してから頑張ります!

更新の励みにランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
