

☆ 日曜日・・・

 

日曜日、朝の9時にシャンプートリミングの予約をしてたので

トリマーさんがグー・夢・愛のお迎えに来てくれましたcar

IMG_0869車 

IMG_0884どこか行きたい

お洗濯・掃除・お花のお世話をしてから

大好きなお友達のいる公園に行こうね

それまで2人で遊んでて~

IMG_4360バトル4 IMG_4347バトル1 IMG_4357バトル3 IMG_4351バトル5

IMG_4828はやくして! 

まだ終わってないけど

楽しみにしてるから行きますかスクーター1

IMG_4698バイク 

もうみんないる~♪

まるくん・ちゃちゃちゃん・ゆきちゃん・ティナちゃん

IMG_4503まるくん IMG_466ティナちゃん IMG_4502ちゃちゃちゃん IMG_4623ゆきちゃん

仲良しのお友達と楽しく遊んでると

あっという間に2時間 !

IMG_4532望と光 IMG_4639ユキちゃんとティナちゃん IMG_4654望と光お座り IMG_4638.jpg IMG_4545まるちゃんママお水ありがとう 

もう帰らないとアダルトチームが

トリミングから帰ってくるからリボン

IMG_0903ゆめ IMG_0901まな IMG_0908グー 

可愛く 良い匂いになったよハートとハート2

 

そして、今週の土曜日はキラキラ(ピンク)ぷっぴーママ主催のオフ会が

お台場潮風公園であるんだ~♪

 IMG_4979.jpg

今回もyumeママのSHOPがオフ会価格で
 【オリジナルカラー】 を注文できるということで、大好きなドット柄のカラーをお願いしました
可愛くて素敵でしょ絵文字名を入力してください    yumeママありがとね花
これを付けて望と光で初参加するよ
楽しみ~ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 

     

コメント

No title

こんばんは~
アダルトチーム みんなキレイで可愛くなりましたね。
トリミング代も大変だけどキレイになって帰ってくる姿も楽しみですよね!
土曜日はお台場でオフ会なのね・・・
お天気も良さそうだからお友達たくさん作って楽しんで来てね♪
大好きなドット柄だぁーーー。

No title

グーちゃんもおリボンつけてもらって(*≧m≦*)ププッかわいぃ!
ヤングチームは公園でたくさん遊んできたのね。お洋服がとってもかわいいね。

今回もカラーのご注文ありがとうございました。きっとかわいいお洋服にあわせて来るのかな~って・・・
オフ会でお会いしましょうね^^

No title

こんばんは~♪
バイクに乗ってそうやってやって来るのね!なるほど^^
みんなが集まるとあっという間に時間がすぎちゃいますよね。
いつもありがとうございます☆
トリミングして綺麗になりましたね!いい匂いがしてきたよ~^^
お揃いのカラーいいな♪可愛いです~

No title

とってもかわいくなって、お帰りですね。
お天気も良く
公園には沢山のお友達が来ていたんだね
お揃いのカラーもとってもかわいいですね

No title

まるくんママへ
ダックスはカットがないのトリミングに行っても
見かけは変わらないのですが、やっぱりプロです!
可愛くキレイにしてくれますよね♡
まるくんはカットが色々楽しめて良いですね~♪
ドット柄、大好きだから全色揃えたいな~☆

No title

yumeママへ
グーがなんだか一番リボンが似合って
可愛いですよね~♡
今回もカラー、ありがとうございまた☆
サイズもピッタリで可愛くて素敵です!
また、次回も宜しくお願いします♪

No title

ユキままへ
バイクに乗ってるの見たこと無かったのね~ 
考えたでしょ♪
夕方のアダルトチーム3頭を乗せてる時は
笑えるよ(ーー;)
カラー、可愛いよね~♡
次回はみんなでお揃いにしませんか~?


No title

チップ&ミニーママさんへ
望と光はお休みの日は公園で
仲良しのお友達と遊ぶのが
楽しみなんですよ~♪
私もなんですが♪
お揃いのカラーとっても可愛くて
素敵ですよ~♡

Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
