スポンサーサイト


☆ Lu’s Cafe

 

土曜日、前に行ったカフェBough!!の近くに有って

今度は、ここに行きたいと思ってた420Lu’s Cafeに行ってきたよ♪

IMG_9583こんどはここ 

お店の中も可愛くてオシャレ~ハート

IMG_3805かふぇ22 IMG_3827かふぇ33 IMG_3801かふぇ11 IMG_3990かふぇ44

一緒に行ったのは、keiさん、なつちゃん、のんちゃん

IMG_3821なつちゃんIMG_3932_1のんちゃん

我が家からは、愛ちゃん 

IMG_3787まな 

絵文字名を入力してくださいノッチさんから

『2人で行くと、ボリューム満点でお値段もいい感じのランチメニューがありますよ』

と教えて貰ってたので、ランチをkeiさんと相談しながらオーダー

IMG_3845サラダ IMG_3853ピザ IMG_3902パスタ IMG_3953ケーキ

サラダもピザもパスタもケーキも

すご~く美味しかった~

大満足です くろーばー5
  

     

ランチの後は車でホームセンターに移動 車

愛ちゃん、楽しそうにお目目267キラキラさせて、ず~と笑っていたの

やっぱり女の子はお買い物が楽しいんだね~♪

愛ちゃんの笑顔みてたら嬉しくて、泣けちゃう

(愛ちゃん、2歳で家の子になって3年9ヶ月、少しは幸せになれたかな~)

IMG_4085.jpg

店内では、5ワンの大好きな物を買いガム

外では、私の大好き物を買ったよ花

IMG_4114止めて!IMG_4286_1お花

このお花さん達は植える場所が確保して有るの

後、薔薇ミニバラを買ったらお仕舞いにするから・・・

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

お付き合いしてくれて
ありがとです♪
お料理、すっごく美味しいし
また行きたいね~。
お買い物中の愛ちゃん、ずっと
笑顔だったね♪
hikanonさんのおうちに来て
愛ちゃんとっても幸せそうだよ。

No title

こんばんは~
愛ちゃん とても可愛いお顔で幸せそうですね!
こういうお顔をみると飼い主冥利につきますよね。
ここのカフェ すごいボリュームで美味しそうだね♪
美味しい物を食べて、お買い物も楽しんで充実した1日!!!
今度一緒に連れて行ってね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お料理がとっても美味しそう!
一度行きたいな。
愛ちゃん本当に楽しそうなお顔だね。絶対幸せな証拠だよ。かわいいな。

お庭も徐々にお花で埋め尽くされそうな雰囲気で楽しみがいっぱいだね。ウチにもミニバラがあるけどうどんこ病でものすごく大変なの。バラのうどん粉には気をつけてね。

No title

とっても美味しそうなランチですね。
お友達と分け合っていろいろなの食べるのいいな~~
お庭がますますきれいになりますね
愛ちゃんもお買い物大好きなんだ
楽しかったね!!

No title

とっても可愛いカフェですね~
ランチも美味しそう♪
ホームセンターでのお買い物も
愛ちゃんウキウキな感じですね♪
やっぱり女の子はお買い物好き~かな(笑)

カメラ目線の愛ちゃんめっちゃ
可愛い~~~ウフフ。
なっちゃん&のんちゃんといつも
仲良しで楽しい~ってお顔かな♪

No title

あの近くにこんな素敵なカフェがあるんですねぇ!!
知らなかった。。。
お料理もとってもおいしそうだし、行ってみたいかも(^m^)
今度一緒に連れてってください~~♪

愛ちゃん、とっても楽しそうなお顔♪
走ってるときはアクアに似てる!って思うけど、
やっぱりお顔も小さいし美人さんですね♪


No title

keiさんへ
こちらこそ誘ってくれて
ありがとね☆
本当!すご~く美味しかったよね♡
近いからまた行こうね♪

No title

まるくんママへ
愛ちゃん、幸せそうだよて言って貰って
すご~く嬉です♪
まるくんは何時も笑顔で幸せそうだよね♡
ここのカフェ近いから、今度一緒に行こうね♪

No title

yumeママへ
このカフェすご~く美味しいから
ワン連れじゃない人の方が多かったです。
今度、ぷっぴーママと一緒に行こうね♪
うちもミニバラ、気を付けてても
うどん粉にやられちゃいます(>_<)

No title

チップ&ミニーママさんへ
こんなランチ初めてで得した気分です♪
どれもすご~く美味しかった~♡
ホームセンターのお買い物に
初めてワンを連れて来て
あんなに楽しそうに笑うのなら
これからは、順番に連れて来て
あげようと思いました☆

No title

モニョモニョさんへ
近くにこんな可愛いワンokのカフェがあったのに
今まで知らなかったんですよ(^_^;)
ランチも美味しくて大満足でした☆

愛もなつ&のんちゃんと一緒だと
安心みたいです♪

No title

ayaさんへ
このカフェ、Bough!!の前の信号を渡ってすぐの所だよ!
お得でボリューム満点でとっても美味しいよ♪
今度一緒に行こうね☆

愛、本当にアクアちゃんに似てるよね~
ボールが大好きなところもね♡
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
