スポンサーサイト


☆ 愛ちゃんのお洋服♪

 

最近、又ちょっと太った愛ちゃんに

クッキーママさんのSHOPでお洋服をお願いしましたおんぷ

IMG_2226_1まなの事 

中を開けてビックリキラキラ

わぁ~ ~ 可愛い~ 素敵~ 嬉しい~ LOVE

早速、愛ちゃんに着せてみました花

IMG_2243ぞうさん IMG_2859白2 IMG_2887ピンク1 

愛ちゃんにどれも似合ってて3はーと

美人の愛ちゃん、ますます美人さん  (親バカ)

IMG_2897水色1  IMG_2911望1いいな  IMG_2912望2貸さないよ IMG_2944光2太ります! 

愛ちゃんは、優しいから太らなくても貸してくれるよLOVE

IMG_3187夢 IMG_3133望&光

IMG_2360_1集合1

クッキーママさん、とっても可愛くて素敵なお洋服

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

そして今日は、三月三日

IMG_3468雛祭り2 IMG_3462雛祭り

蘭には全然興味がなかったのですが、この蘭を見た瞬間に、ひと目ぼれ

可愛くて 清楚で 凛としてて 美しく華やかで優しい香り

-5℃まで耐えられ育てやすい、思わず買っちゃいました。

蘭の事は分からない私ですが

仲良しのぷっぴーママは蘭を栽培してた経験が有るので

色々教えて貰い、来年も咲かせたいです。

和蘭にもはまりそうでコワイ~ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 

スポンサーサイト
     

コメント

No title

愛ちゃん、洋服全部、似合っていて本当にカワイイですね。
ちょっと太ったんですか?
写真だと分からないけど、全然そんな風に見えないけど^^

No title

こんにちは~♪
愛ちゃんどれも似合ってるよ~☆
最近会ってないけどそんなに太っちゃいました??でもおかげでお洋服ゲットできたね^^;

結局ラン買っちゃったのね~(笑)?
あのお店で買ったのですか?
ラン展やってましたもんね♪
建物の中には軽食と飲み物のスペースあったでしょ?あそこ、ある意味ドッグカフェですよね☆

No title

愛ちゃん
どれもかわいく着こなしていますね。
太ちゃったんですか?
ブログだと全然変わったようには見えないね。
みんなで、仲良く集合写真
そのカメラ目線がうらやましい・・・

No title

こんにちは(*^_^*)
愛ちゃん またまた衣装持ちになっちゃったね~!!!
とても可愛くて良く似合ってますよ❤
どうしてワン服って欲しくなっちゃうんだろう(汗)
それも楽しみのひとつだからいいかぁ(*^^)v
だんだん日が伸びてきたから夕方のお散歩も復活してアダルトチームにも会いたいです☆

ランにも洋ラン・和ランがあってイメージが全然違うんですね☆彡
奥ゆかしさが素敵です。

No title

太って得することもあるんだね!(笑)
本当にスレンダーだったころの愛はどこに行っちゃった事やら?
で、女の子たちのは分かったけどグーの物は?

蘭は可愛がりすぎると咲かない植物なので、ちょっとずぼらがいいんですよ♪

No title

ママ好みのお洋服ばっかりでみんなかわいいね。
私も修行を積んで可愛いお洋服を作れるようになりたいわ。

ランの花、きれ~名前のごとく華やかさと清楚さがいいね。
私はランを何回もダメにしちゃってるので欲しくても手がだせないの。そっかぷっぴーママに聞けばいいのね^^

No title

うわ~♪どのお洋服もhikanonさんの好みだねi-178
どれも可愛い~~♪
私も欲しくなちゃいました!

和蘭って初めて見ました~。
名前も素敵i-189

No title

ソフィアママへ
クッキーママさんのSHOPのお洋服は
すご~く可愛いですよ♡
ソフィアママに出会った頃は
もうすでに太ってたもんね(>_<)

No title

ふみっぺさんへ
最近は、愛達アダルトチームは
夕方の散歩なので会ってませんよね~
暖かくなったら例のアレで夕方の散歩にも来てね♪

ラン、あのお店じゃなく最初に見たお店で
半額になってたので嬉しくて買っちいました♡

No title

チップ&ミニーママさんへ
愛にどれも似合ってると言って貰って
すご~く嬉です♪
去年の夏から1kgも太ったんですよ!
お洋服を脱ぐとおいなりさんです(^_^;)

No title

まるくんママへ
本当!そう思います!
自分の服は我慢するのにワンの服は欲しくなっちゃう♡
特に女の子達のは可愛くてつい買っちゃうの親バカバカ^^;

まるくんの夕方のお散歩の復活
楽しみに待ってま~す♪

No title

ぷっぴーママへ
得したのかな~?
やっぱり愛は、モデル犬みたいな
スレンダー美人で居て欲しいな~(笑)

蘭、あの時に買わなくて良かった~
ぷっぴーママのおかげで半額で買えて感謝してます☆

No title

yumeママへ
yumeママのワンのお洋服がSHOPに出るの
楽しみに待ってるんだよ♪
その時は、宜しくお願いしますね☆

蘭の事は、ぷっぴーママに聞けば詳しく教えてくれるよ♡

No title

keiさんへ
クッキーママのお洋服、可愛いよね~♡
どれも私の大好きな柄ですご~く嬉しくて
感動しました♪

和蘭、私も初めてで見た瞬間に
ひと目ぼれです♡

Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
