スポンサーサイト


☆ ガーデニング♪

 

 火曜日はれお天気も良く暖かい日だったので

ど~しても欲しいはっぱ苗が有ったので、仕事先から5分で行ける

園芸店に買いに行ってきましたオンプ

ダックスとガーデニングブログの方の所に訪問に伺ったの

とっても420キレイで素敵なブログに載ってた

IMG_0851しあわせみつけた 

clover四葉のクローバー

みつけた時、本当に嬉しかった~うるうる

他にも沢山の苗を 買っちゃいました。

IMG_0052花1

そして、苗を植える鉢を3個

IMG_0228鉢  

帰って、植え込みをしょうと張り切っていたららん絵文字名を入力してください ・・・

IMG_0343お手伝い  IMG_0354食べていいの? IMG_0358_1光 美味しそう♪

ありがとね手書き風シリーズ星 望 手書き風シリーズ星 光 邪魔しないでくれるのが一番のお手伝いだよ!

私が作業をしてる間

望は草取り 光はボールで遊んでてくれましたおんぷ

IMG_0402_1望の草とり IMG_0489光  

IMG_0428完成 望・光 

寄せ植え完成キラリラ

IMG_0919.jpg 

IMG_0941.jpg IMG_0958.jpg

    IMG_09783ko.jpg

最後にお花にお水をあげて終了  おんぷ

IMG_0440.jpg IMG_0472望走る IMG_0483光ボール IMG_0495お水

望と光もお水をのんで終了おんぷ

久しぶりの土いじり 楽しかった~ヲW、J、O

今度、ガーデニンググッズのお店を

公園友達のユキちゃんママに教えて貰ったので行ってきます車

楽しみ~+..+゜☆゜

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

  

スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごく綺麗じゃないですか!!
ガーデニング出来るぐらい庭があるんですね^^
我が家は庭がないから出来ないけど、ぐーママちゃんのブログで楽しませて貰いますね^^

No title

こんばんは!
今日は遊びに来て下さりありがとうございました。
さっそく来ちゃいましたよ♪
凄い!!ダックス5ワンですか!!それも家族だなんてうらやましいです。
ほとんど赤ちゃんの時に離れ離れになる中でみんな一緒、幸せですね☆

お花達、沢山購入されたのですね
植え替えは大変ですが終わった時の充実感、いいですよね!
とても綺麗に寄せ植えされててお庭もあるようですのでこれからのシーズン沢山楽しまれてください。

コメントも嬉しくなるような内容で有難うございました。
是非、又遊びに来て下さいね。

No title

↑わぉ~Mさんだ!
Mさんとこのブログ素敵ですよね~。私もしょっちゅう伺ってます♪

ぐーままさん、素敵なお花いっぱい買いましたね!
しかも寄せ植えしてて素晴らしい☆
四つ葉のクローバー、私も買いましたよ~♪
ぐーままさんとこは綺麗なお庭があるようで羨ましいです。

No title

すごーい可愛い寄せ植え♪
私も四葉のクローバーかなり
気になってました。
やっぱり可愛いねi-176
望ちゃん、お庭の草取りおつかれ
さまでした~。

No title

ふふふe-266
気づいたら全部、四つ葉のクローバーだらけになっているような!
温かくなってくるとたくさんの苗が出てくるから、まだまだ楽しめそうだねe-339

No title

本当にいっぱい買ったんですね!
小さかった花のつぼみが大きくなっていくのを見るのは嬉しいですよね~!
花も愛情をもって育てるとちゃんと応えてくれるって!
四つ葉のクローバー、私も育てて幸せになろうかしら...。

No title

すごい
これ全部四葉なんですか
「しあわせみつけた」
本当にそうですね。
わ~~
とってもきれいに出来ましたね。
お庭がとってもきれいになりましたね
一足はやく春がきたようですね。

No title

こんばんは。
一気に苗を買って、お庭も賑やかになりましたね♪
とても可愛く植えられていて、グーママさんの優しいイメージにピッタリですよ~。
光ちゃん・望ちゃんもお花をバックに記念撮影とても可愛いよv-238

No title

四葉のクローバーいいですね♪
見てるだけで、幸せになれそう(^0^)

グーママさん、ガーデニングのプロですね!!上手~♪
わたしもやりたいなぁ~なんて思いながら、
どうしていいのか分からないので、一向にできていません(^^;

ひかりちゃんとのぞみちゃんのボール持ってくる姿、久しぶりに見ました♪
相変わらず可愛いなぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!!寄植えが上手ですね。これからどんどん成長して豪華になってくる時期だね。
ピンクのクリスマスローズが気になって・・・
もしできたら種を取っておいてくださーーーい!白い八重のクリロの種と交換しませんか?種が出来たらの話だけれど・・(笑)

No title

ソフィアママへ
新しいお家に引っ越して10日ぐらい経つけど
少しは落ち着きましたか?
庭がなくてもベランダで楽しめるよ♪



No title

Mayumingさんへ
早速、遊びに来て下さりありがとうございます。
すご~く嬉しいです♥ 
Mayumingさんの様に綺麗なお花を咲かせられたらと
楽しみながらお世話しています♪

どうぞこれからも宜しくお願いします。



No title

ふみっぺさんへ
Mayumingさんのブログ本当に
キレイで素敵ですよね~☆
伺う度にうっとりしちゃいます♥

ふみっぺさんも四葉のクローバー
買ったんですね♪
可愛いよね~♡幸せな気持ちになれるよね♡

No title

keiさんへ
久しぶりの寄せ植え楽しかった~♪
四葉のクローバー すごく可愛いよ♡
望、きれいに草取りしてくれたよ☆

No title

ぷっぴーママへ
四葉のクローバーだらけになっても良いぐらい
めっちゃ可愛いです♡
この間、一緒にお買い物に行った時に見た
和ラン、すご~く気になってます☆

No title

チップ&ミニーママさんへ
全部四葉ではなく
三つ葉の方が多いです☆
所々に四葉が有るのがまた可愛いです♡
本当に一足はやく春が来たみたいで
嬉しくなっちゃいます♪

No title

まるくんママへ
久ぶりだったので沢山買っちゃいました♪
庭がお花のおかげで見違えるほど
素敵になりました♡
お花とワンて合うよね~♪

No title

ティナママへ
ワンもお花も愛情をもって育てると
ちゃんと応えてくれるんですよね~♡
四葉のクローバーで
みんなで幸せになろうね♪

No title

ayaさんへ
四葉のクローバー良いよ~♡
本当に見てるだけで
幸せになれそうだよ☆

今の時期、園芸店に春のお花が
沢山出てるから少しずつ始めてみて~
楽しいよ~♪

No title

yumeママへ
今度、ぷっぴーママのお家に来た時
家に寄ってお花を見に来て~
綺麗な庭になったよ~♡
クリロは株わけだよ☆
種も出来るのかな~?
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
