スポンサーサイト


☆ ポパイと望♪

お友達のブログを見てたら素敵なDogCafeが載ってたの

場所を見たら、お仕事で行ってた所の近くで

家からも車で10分ぐらいで行けるから

仲良しのご近所のお友達をお誘いして行って来ました 125

IMG_9571cafe.jpg  

IMG_9564看板 IMG_9451店内

一緒に行ってくれたのは420ぷっぴーママとポパイ

IMG_9423ポパイ2

我が家からは420

028のぞみ2

ポパイはママのピンキーとパパのプッチ3ワンで何時でも何処でも一緒

生まれてから3年、初めてての1ワンでのお出かけ

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~緊張してたの

望も双子の光のいない初めてのお出かけななのに

ぜんぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん緊張してないの

むしろ楽しんでる~343 女の子は強いね2 男の子可愛いねハート 心配して損したよ2

 

ぷっぴーママはロコモコ

IMG_9465ロコモコ

私はまいたけのクリームパスタ

IMG_9467パスタ

ここの人気のハンバーガーは息子にテイクアウト!

  IMG_9483バーガー

お利口さん出来たポパイと望にぷっぴーママから

おやつのご褒美267

IMG_9539おやつ 

ソファーにゆったり座れて、のんびり出来

お店の人も親切で、とっても居心地が良かったです22

近くなので又行きたいです。

IMG_9583こんどはここ 

帰りに駐車場まで散歩しながら歩いてたら

もう1件、素敵なDogCafeが有ったの

今度、ここも入ってみたいな~ .。.:*・゚75

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト
     

コメント

楽しかったねぇ~♪

時間帯が良かったのか、貸し切り状態だったよねv-315
ドッグカフェって食べるものがあんまりだったりするけど、ここはGoodv-426
ワンコメニューも早くできると嬉しいよねv-62
他にもいっぱい行きたいところあるから楽しみだねe-319

No title

行かれたんですねぇ♪
望ちゃん、おりこうにできたのね(^^*)
バーガーどうだったかな~?

もう一軒のカフェも行ったことありますよ~★
たしかね、2人で行くと、ボリューム満点でお値段もいい感じのランチメニューがありました。
パスタ、おいしかったですよ♪
ぜひぜひ試してみてね★

No title

近くに、こんな良いカフェあるなんていいですね。
どれも美味しそうなのばかり
テークアウトもできるとうれしいですね。
望ちゃん、お友達とお出かけ良かったね。

No title

ぷっぴーママのブログでもコメしたけど・・・
都会ってオッサレ~なカフェがたくさんあるよね・・。
田舎は田んぼ道にでも座って
自由にくつろげばぁ~って感じですからぁ。

No title

ちょっと調べてみましたがこれって宮ヶ谷の方なんですか?
ポパイ君めっちゃ固まってますね~、かわいいです^^

のぞみちゃんもポパイ君もお店では大人しく出来るのですよね?
うちの暴れん坊ワンコはどうも吠えちゃってだめですねぇ。
どこかでひと暴れしてからなら静かだと思うけど(笑)

ありがとう♪

先ほどは訪問いただきありがとうございます。わたしもびっくりしました!見つかっちゃうんですね(笑)ボチボチやっていきますのでよろしくお願します♪

No title

ママさんカフェ開拓楽しんでるね~♪
望ちゃんみたいにお利口にしていられたら、どこに連れて行っても大丈夫ですね。
光ちゃんはお留守番だったけど、お友達のポパイくんが一緒だったから心強かったのかな・・・・
素敵なカフェの情報交換しましょうね☆

No title

美味しそう~~
色んなブログを見て、行ってみたいところ
だらけで、頭が混乱しています(笑)
素敵なドッグカフェがたくさんありますね^^
ポパイちゃん、初めて一人で・・・
緊張しちゃったのね。お疲れ様♪
望ちゃん、一人でも全然平気なのね。
大物だわね~^^

No title

いいな~いいな~v-10
先週は お土産有難うございましたv-2071人でぺろっと食べちゃったv-238
また遊んでね^^今度はカフェ行こうねv-45

No title

ぷっぴーママへ
付き合ってくれてありがとね☆
初めて私の車の運転で行ったけど
どうだった?怖かったかな~..・ヾ(。>д<)
なれれば大丈夫だから又行こうね♪

No title

ノッチさんへ
家から近いので早速行って来ました♪
ハンバーガー、息子がすごく美味しいと喜んでました♥
もう一軒のカフェ情報、ありがとうございます。
今度、行ってきますね!
楽しみ~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

チップ&ミニーママさんへ
近くに素敵なカフェが有ったのに
全然知らなかったんですよ!
ハンバーガーが有名なので
ティクアウトだけの人も居ました。
これからは、少し時間が出来たので
色んな所に行ってみますね♪

No title

meruママへ
本当にオッサレ~なカフェがたくさんあるよ~♪
今度、meruママが来る時までに
色々調べとくね!
そして、みんなで行こうね~☆

No title

マーチ家さんへ
浅間下の交差点からすぐの所だよ☆
近くに公園もあるから
ひと暴れして
今度、行ってみて~美味しいよ♪

No title

ぷみっぺさんへ
訪問ありがとうね☆
ほんとビックリしたよ!
私も少し時間が出来たので
ガーデニング又始めようと思ってます♪
こちらこそ宜しくお願いします☆


No title

まるくんママへ
近くに素敵なカフェ
結構あるんだよねェ~♪
まるくんママに教えて貰った所も
行って来たよ!
すご~く良かった♥
今度みんなで行こうね☆

No title

かこさんへ
私も色んなブログを見て、行ってみたい所だらけです♥
かこさんのお家の近くの素敵な
カフェも行ってみたいです☆
その時は、ご一緒して下さいね♪

No title

ティアラママへ
こちらこそ沢山のワンおやつ
ありがとうございます☆
今度は、カフェに行こうね♪
ぷっぴーママに言っとくね!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け~♪

3日くらい前に、ダックス5頭の [http://gooyumemana.blog36.fc2.com/ 【グーママ】] より &#039;&#039;&#039;「お願いがあるの。土曜日に一緒にDogCafeに行って欲しいの&#9825;」&#039;&#039;&#039;ってお誘いがあり、 今日一番ビビリのポパイと一緒に行
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
