スポンサーサイト


☆ お友達と集合写真♪

家の5ワンの散歩は、グー・夢・愛・の3ワンと望・光・の2ワンに分けてします。

お休みの日は、3ワンは夕方、2ワンは朝、大好きな公園で

仲良しのお友達とおもいっきり遊ぶよ音符

IMG_9244.jpg
IMG_9278_2.jpg

この日は、太陽お天気が良かったので洗濯をいっぱいしてたら

公園に行くの遅くなっちゃたの汗

でも、みんなまだ遊んでて良かったね343

お友達を紹介

420マルチーズのユキちゃん
IMG_7861ゆきちゃん

420マルプーのティナちゃん IMG_78661 

420マルチーズのまるくん
IMG_7881まるちゃん

420柴犬のチャチャちゃんと420イタグレのルポちゃんも来てたよ。

IMG_7868ちゃちゃちゃん IMG_7910ルポちゃん

みんなで楽しく沢山遊んだ後に

集合写真を撮ることになったんだけど・・・

IMG_7799.jpg CAWJFONCみんなバラバラ IMG_7788集合31

IMG_7835集合6

何枚も撮ったけどこれが1番良い写真

むずかしいね~

CA4NC0RTまるちゃんママから

最後の写真は、まるくんママが撮ってくれたの

みんな可愛いくて素敵な写真です。 266

今日は早く公園に行こうと思ってたけど

久しぶりにブログ更新してたら遅くなっちやった330

急いで行くから、みんな待つててね~。.:*・゚☆.

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは。
まるをブログに登場させてくれてありがとう♪
とても嬉しいです!
みんなよく撮れてるね・・・
台詞入れるととても楽しい雰囲気が伝わってきますね♪
はじめたばかりのブログとは思えないほど素敵なブログだわ~
私も見習わなきゃ☆

ランキングに参加したんですね。
沢山のお友達が出来ますように!ぽちり。

No title

公園に行くとたくさんのお友達に
会えるんですね~♪
ワン種が違くてもみんな仲良しで
羨ましいですぅ-----------♪
集合写真は撮るの本当に難しいですよね・・・
ティファは1番苦手なんですが(笑)

我が家にもマルチーズが居たんですよ(〃∇〃人)
hikanonさん家は大きいワンちゃんも
OKなんですね~♪ 良い子です^^

No title

紹介ありがとうございます♪
みんな綺麗に撮れてますね!!

集合写真のセリフがみんな合っててすごい面白いです(^ω^*)
『一番かわいく撮ってね♪』にツボりました(`U´*)

あたしもセリフに挑戦してみようかな..!!

No title

セリフ付の集合写真かなり面白く見させてもらいましたよ^^
最近の日曜日は若干時間にバラつきがありますが、同じワン友が集まってくるのでユキも楽しくリラックスして過ごせているようです^^
ワン年齢も大きく変わらないしね^^
また来週もたぶん公園に行くので会えたらヨロシクです^^

No title

公園で沢山のお友達と遊べてとっても楽しそう
みんな集合写真もちゃんと撮れて
とっても良い子達ばかりなんですね。
5匹で一緒のお散歩はないのですか??

No title

わぁ♪集合写真撮ったんですね(^0^)
すごいじゃないですかぁ~!
みんなのセリフが面白くて、
思わず笑っちゃいました♪
のぞみちゃんの「1番かわいくとってね」が(笑)
大丈夫♪十分可愛いからv-238

最後の写真!
すっごく上手にとれてます~v-218

No title

セリフ、とっても当てはまってていい感じだわぁ~ヽ( ・∀・)ノ

ちゃあが、写っていて、びっくりしたわ

ブログ、とっても良く出来てるじゃないですかぁ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

No title

上手に撮れてる★
その場の雰囲気が伝わってきましたよv-411

No title

hikanonさん こんにちはっ!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

みんなオシャレさんですね~^^
集合写真って、撮るの大変ですよね。
でも、いい感じで撮れてます。
犬種がそれぞれ違っても、こうして
並ぶと、また味があるなぁと思いました。
暖かくなったらまた遊んでくださいませ♪

No title

公園ではお友だちにも会えてよかったね。
集合写真も楽しい~ww努力のあとがいっぱい感じられてかわいいのだ~
まるくんママさんの写真、お上手です。どんな魔法があるのかしら?(笑)

No title

みんな、仲良く写真に写ってますね^^
うちのが居たら、大変なことになっていたかも。

皆、可愛く映ってますね。
この頃、朝に散歩に行かないから
ひかりちゃん、のぞみちゃんに会えないから淋しいです。
頑張って朝に行けたら会えるかな?

No title

ふふっ!みんな可愛く撮れ
てるね(・∀・)♬♬
最後の写真は本当にすごいね☆
おやつなしで撮れたのかな??

No title

まるくんママへ
いっも素敵な写真ありがとね☆
今回は2枚使わせていただきました。
まるくんママはワンちゃんと会話しながら撮るので
みんな良いお顔してるよね♥
これからも素敵な写真、宜しくお願いします♪

No title

モニョモニョさんへ
この公園は、いっも沢山ワンちゃんがいるんですよ♪
みんな仲良しで公園に行くのが
すご~く楽しみなんです♥
でも、初対面のワンちゃんにはワンワン攻撃が・・・
このメンバー以外にもマルチーズのお友達が沢山いますよ☆

No title

ティナ姉ちゃんへ
ティナちゃんて本当に可愛いよね~♥
あの無邪気なままでいてほしいよね☆
セリフ入れるの楽しいよ!やってみて~♪

No title

マーチ家へ
望も光も日曜日に公園で遊ぶのを
楽しみにしてるのに何時も出るのが遅くなるので
これからは、先に公園へ行き
帰ってから家の事することにしますね!

No title

チップ&ミニーママへ
元気いっぱいの望と光は公園で
ボールで遊ぶのが大好きなんですよ♪
5ワン一緒の散歩は私だけでは無理なので
お父さんが居る時、たまに行くぐらいですね!

No title

ayaさんへ
お友達と集合写真、初めてなんですよ♪
みんなバラバラで苦労しました!
まるくんママの写真、すごく良いよね☆

No title

ちゃちゃママへ
コメントありがとね♪
勝手にブログに載せてビックリさせてすみませんm(__)m
ちゃちゃママには、朝は望と光
夕方はグー、夢、愛がお世話になり本当に感謝してます。
これからも仲良くして下さいね☆

No title

meruママへ
これは、休みの日の朝の公園だけど夕方の公園は
今は、ピンちゃんの育児休暇でお休みだけど
ぷっぴー家が来たらもっと大変じゃあなくて
楽しい写真が撮れると思うよ♪

No title

かこさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
犬種の違う仲良しのお友達との集合写真て
本当おもしろいですよね♪
けっこう気に入ってます♥
暖かくなったら又、遊びに来てね☆

No title

yumeママへ
yumeママとは今年に成って何回か会って
いろんな所にお出かけしたけど♪
ワンちゃん達には会ってないよ~♥
たまには、公園にみんなで遊びにおいでよ!
待ってるからね~☆

No title

ソフィアママへ
朝の散歩は忙しいから公園までは
ムリだよね~寒いしね~
望と光は遊ぶのが大好きだから
用がない時は公園に居るよ♪

No title

keiさんへ
最後のまるくんママの撮った写真
本当すご~く可愛く綺麗に撮れてるよね♪
おやつなしでだよ!
凄いよね~☆


Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
