

☆ たまごちゃんが・・・

 

クリスマスツリークリスマス我が家は毎年24日にいちごケーキケーキを食べるんだけど

今年はいろいろ忙しくて25日なっちゃいました。

420ケーキはスヌーピーのチーズケーキセット

家族とわんちゃんが安心して食べられるケーキです絵文字名を入力してください

21
31
29
24

そうなんだよね~ 夢と愛、体重が半年で

夢 3.8kg → 4.5kg

愛 4.2kg → 5.0kg

 獣医さんが夢は4kgまで 愛は4.5kgまでダイエットだって 絵文字名を入力してください

グーはちょっとだけお出かけしたの 仲良しのなつのんCafeのなつのん家と343

CIMG1485.jpg IMG_7315.jpg  IMG_7332.jpg IMG_7260.jpg

今日はクリスマスだからダイエットは無しよにっこり

アップルとプレーンの2種類、今日はアップルにしょうね267

IMG_7503.jpg

IMG_751111.jpg IMG_7512.jpg IMG_7508.jpg IMG_7514.jpg

28 

あげたいけどダメなんだよ~

わんちゃんに与える量が書いてあって読んだら今食べた量の半分だって

プレーンは明日ね75

でもね ちゃんとプレゼントがあるから~144

27

      353チョコとイヴと愛娘のあのラブラブ家族日記のチョコイヴちゃんのお母さんに

               グー・夢・愛の皮ジャンとダウンをお願いしました。

IMG_7647.jpg 2.jpg

望と光は近くのSHOPで暖かパーカーを345

3.jpg

大好きなおもちゃとおやつ266

IMG_7595.jpg

IMG_7625.jpg IMG_7613.jpg IMG_7611.jpg IMG_7623.jpg

とりあえずクリスマスは終わったけど

みんなが喜んで嬉しそうに遊んでる343

たまごちゃんの音が~~うるさ~~~い~~!! 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

     

コメント

No title

みんなでスヌーピーケーキ食べられてよかったね♪
クリスマスぐらいはダイエットも関係ないよね。
プレゼントもたくさんだし、みんないい一日になったねi-237
ところでマナちゃん「だれかさんとそっくり」って誰の事??

No title

よかったね
美味しそうなケーキに沢山のプレゼント
うちはワンのケーキなかったな・・・
幸せなワン達
楽しいクリスマスになりましたね

No title

グーちゃんのママさん、ブログすごく綺麗に出来ているじゃないですか^^

みんなの写真見ると本当に可愛いですね。
ならんで写真が取れるのが羨ましいです。
うちの子は写真嫌いだからダメなんですよね。

アドレス張っておきますね

http://hello.ap.teacup.com/sophia/

No title

美味しそうなケーキv-274&プレゼントv-25
うちのわんこが見たら、ひかのんママのウチの子になりたいッ!って言いそうだわ!

No title

スヌーピーケーキ可愛いですね~♪
みんなペロッと食べちゃって~♪

お洋服もとっても素敵です☆
これから大活躍してくれそうな
物ばかりですね~♪
みんなでタマゴちゃんやってて(笑)
大合奏なのが想像できますppp

hikanonさん今年はブログをはじめられ、
再会(?)出来て嬉しかったです♪
来年もまた仲良くしてくださいね~

No title

keiさんへ
スヌーピーケーキ美味しかったよ♪
「だれかさんとそっくり」って
なつちゃんの事じゃないよ夢だよ(。-∀-) ニヒ♪

今年は本当にいろいろありがとうね☆
来年も5ワン共々よろしくお願いします。

No title

チップ&ミニーママさんへ
うちもミニーちゃんと一緒でおもちゃ
5分もたないで破壊しちゃうんですよ(^-^;)

今年の9 月に不安と緊張で始めたブログに
コメント頂いたときは、嬉しくて感激しました。
ゆっくり更新にお付き合いいただき
本当に感謝してます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

ソフィアママへ
コメントありがとうね♪
ほめて頂きありがとうごさいます☆
写真は、おやつで待てなのよ( ´艸`)ムププ
これからも宜しくお願いしますね。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

meruママへ
うちのわんこ達はぷっぴーママのウチの子に
なりたいと言ってますよ( ̄▽ ̄;) !
夜のオフ会から仲良くしていただき
ありがとうございます☆
来年も宜しくお願いしますね♪

No title

モニョモニョさんへ
スヌーピーケーキ可愛くて美味しかったですよ♥
おもちゃの音は本当大変でした(;´∀`)・・・

念願かなって始めたブログでしたが
解らない事が沢山あってアクセンしてます^^;
ゆっくり更新ですが
来年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

今年もありがとうございました。
そして2着もユキ用に洋服を頂きまして本当にありがとうございました。
来年もよろしくですv-235

No title

グーママさん明けましておめでとうです。今年も宜しくお願いします。
そうそう、ひかりちゃんやのぞみちゃんや、皆が着なくなったお古で良いので服、下さ~い^^

って、ちゃっかり、おねだりしちゃった^^

リオ

No title

マーチ家さんへ
こちらこそ
ありがとうごさいました。
お洋服、気に入ってもらって良かったです♪
今年も宜しくお願いします☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
