

☆ ウェディングドレス ♪

今日は年末の大掃除の前にワン達の物をいろいろとお片付けしてたら

半年ぐらい前に買って忘れてた物が出てきました343

1

なに言ってんの、相手もいないのに

このウェディングドレスとタキシードはグーのなの

465 結婚式を挙げてないので、せめて写真だけでもと思い買ったのよ♪

後で家族写真を撮るから望と光には267*Little Princess*♪YumichanさんのSHOPから

花お花のパーカー ボンボンリボンが付いたとっても可愛いお洋服をお願いしました。

IMG_6722_16.jpg

夢と愛には267 DOGWEAR ★Teke Teke★クッキーママさんのSHOPから

ピターチョコ水玉Tシャツ レースの付いたポケットが可愛い素敵なお洋服をお願いしました。


93.jpg

 

それでは、420夢がウェディングドレスに着替えて登場です。


9.jpg

夢、綺麗~シャインハート可愛い~シャインハート 似合ってるよ (゜-Å) ホロリ  (親バカ)


7.jpg

グーも似合ってるね~ カッコイイ~  (親バカ)


10.jpg 

1 

せっかくだから順番に着てみようか!

2 

みんな綺麗~絵文字名を入力してください可愛い~絵文字名を入力してください似合ってる~ (親バカ・ばあちゃんバカ・バカ)

IMG_7226.jpg IMG_7192.jpg IMG_7185.jpg

せっかくだから (* ̄ー ̄)ニヤリ♪

5 

14 

16 

せっかくなのにね~ 

このウェディングドレスもタキシードも598円です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
     

コメント

こちらでは初めまして。ユキの飼い主です^^

今朝ほどのレンズの話、下記にURL書いておきますね!

15倍ズーム:http://kakaku.com/item/10505512011/

11倍ズーム:http://kakaku.com/item/10505011852/
(ワタシのはこれです)

純正11倍ズーム:http://kakaku.com/item/10501012018/

以上がオールラウンドなレンズだと思います。
例の電気屋さんで聞いて見るのもいいと思いますよ^^

そして本日試食品として渡したフード、四角い色の薄いのが『アボ・ベジタリアン』で、色の濃いのが『ピナクル』です。
どちらもペットエコで取り扱ってますよ。

記事中の写真、よく撮れていますよ^^
飼い主さんでなければ撮れない表情してます^^
妻も『きれいに撮れてるね^^』って言ってましたよ☆

No title

そうそう、せっかくだからね!
着とかなきゃね!
お似合いよ☆ウェディングドレス
お花のパーカー&水玉Tシャツでもパチリv-212待ってま~すv-351 

598円って・・・安ッv-363

No title

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
まさか、グーまで着せられるとは!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱりゆめが一番似合うよねe-266
さて、次はどのくらい前の購入品が出てくるのやらe-268

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~~~かわいい
花嫁さん・・・
すごーく皆似合っていますね!!
家もウエディング写真撮りたかったんだけど、女二人
自然とチップが男の子役になってしまうので、かわいそうだよと言われ撮れなかった・・・・

No title

お花のパーカーもドットTシャツも可愛いです~~!
両方ともhikanonさん好みだね♪

グーちゃんドレス似合っるよ~!
それより・・・どんだけ買ったもの
忘れちゃうの(笑)

はじめまして

はじめまして
M-RSSの管理人氷室と申します。
突然の書き込み申し訳ありません
ワンコの施設検索&最新情報サイトをオープンさせました
携帯での利用も可能ですので出先からの検索にお使いいただければと思います。
また、ワンコ以外の最新ニュースや動画・お料理レシピ・はてなQ&A・地図・・etc
必要とされる全てを簡単に検索できるサービスもあります。
一度サイトからワンコ施設検索をお試しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
http://m-rss.net/

No title

どの子も可愛いお嫁さんになったね。
(*≧m≦*)ププッ グーちゃんもお着替えさせられちゃったのね。
みんな良い表情だね!
ポチしとこ♪

No title

マーチ家さんへ
カメラのレンズ、調べてくれてありがとうごさいます♪
すご~く解りやすくて、助かります!
又これからも色々教えて下さいね☆
ユキちゃんママ、写真ほめてくれて嬉しいです。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

meruママへ
せっかくだからと思って着せたけど
サイズが小さくてイヤだったみたい~
598円って安いでしょ♪
欲しかったら言ってね♥まだ売ってるから買ってくるよ☆

No title

ぷっぴーママへ
夢の為に買ったから
夢が1番似合うと言ってくれると嬉しいです♪
次は何にしたら良いかな~?
いっもお買い物一緒に行くから
忘れてる物あったら教えてね~☆

No title

keiさんへ
大好きな柄のお花のパーカーもドットTシャツも
すご~く可愛いの~♥
又、お出かけする時に着てくね♪

No title

チップ&ミニ-ママさんへ
ありがとうございます。
みんな似合うと言ってもらうと
すご~く嬉しいです♪
チップ&ミニ-ちゃんもウェディングドレス着てみて~♥
絶対に可愛く似合うよ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

yumeママへ
ウェディングドレスて女の子の憧れだよね~♥
とりあえず、みんな似合って良かった☆
せっかくだからグーも着ないとね~♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
