

☆ 望と光のお願い!

今日ね望と光が私に話があるて

なんだろね?

あ!そうか!もうすぐ望と光の4202歳の誕生日だから、なんかお願いがあるのかな~75

大きな313ケーキが食べたいとか125 何所か連れってとかね343

IMG_56625

 IMG_56458

IMG_56517

『ベット』 が欲しいの~か~  (*-゛-) う゛~ん

どうしょうかな~

IMG_557357 

IMG_55776 

そうだよね!これは夢さんが大事に使ってたんだよね~

望と光のはボロボロにしちゃつたので捨てたんだよね!

愛ちゃんも欲しい~?

IMG_56587 

グーも欲しいよね~?

IMG_5670.jpg 

あるんだよな~ ベット』

それも 2675267

前にお友達のぷっぴーママの知り合いのショップですご~くお安く買ったのが

物置に積んであるんだよな~

この際 出すか!

 

IMG_566456 

IMG_57045 

IMG_57715 

IMG_58205 

IMG_57135 

望!それて使い方が間違ってない?

IMG_58055 IMG_57575 56 5 IMG_57765

あれ!

グーと夢さん同じの選んでるよ!

どうする?

IMG_56715 

そうだよね~  夢さんと同じになったら譲るよね~

なんたってグーのお嫁さんのさんは家のボスだもんね!!

その次が娘の望と光

そして縁あって2歳で家の子になってくれたちゃん

( 愛のことは何時か書きますね。)

グーは最初に家の子になってくれたのにね~414

女は怖いよね   ((´д`)) ぶるぶる・・・.

まるで何所かの家みたいだね  ( ̄ー ̄)ニヤリ !

 

 

     

コメント

No title

最後の「何所かの家」って我が家のことでしょうかぁ~?v-313
そう言えば、見たことのあるベッドばっかりだけど確か・・・去年とかに買ってきたような???
ようやくみんな1つずつゲットできた・・・ってグ~、なんでコタツなのぉ~e-462

No title

こんばんは、なつのんの父さんです。
『あるんだよな~ベット、それも5個!』
望ちゃんでなくても、ツッコミたくなります・・( *´艸`)クスッ♪
なぜ、今まで放置?しかも去年買ったものを・・
久々に大笑いしましたよ!

No title

なんで1年間物置で温めてたの?笑えます~^0^
「何所かの家」ってぷっぴーママ?違ッ!!
こんな事書いたら叱られちゃうよ――ッ!^^;
「何所かの家」より「何処の家も」だと思われます!
現実我が家もそうでして・・
でもそれが一番丸くおさまるかと思われるわけで・・
なんて・・言い訳かしら?

No title

ぷふふ★
どこへいっても 女子は強いんだよねぇ~!
うちもノコチョポ隊は強いんだよぉ~!

5ワンみんなであれこれ相談してる姿が すっごいかわいいの(^ー^* )
みんな、仲良しなんですねー。
とくにのぞみちゃんとひかりちゃんが仲良しですか~?

みんなcochopo*N着てくれて、これまた嬉しいです(^ー^* )
ありがとうございますー!

No title

5こもベットがあるんですね
仲良く一つのベットに入るのもいいけど、一人で入るベットも最高かな
しかし5こ
家はせまくてとてもだせないな~~
お洋服とっても可愛いです

No title

何所かの家・・・
ドキッとしてしまった私って。。
違いますって(-"-;A ...アセアセ

でもベッドが5個もあったんだね。みんな可愛いベッドがあってこの冬はぬくぬくかな?
私は買えないので2ワン分を今作ってる途中です。いつ仕上がることやら。(笑)

No title

すごい!!!
5個もベット持ってたなんて~( ̄m ̄*)ぷぷ
みんな自分のベッドが欲しいだなんて♪
可愛いお願い事だわぁww
ティファなら食べ物のお願いに
決まってるもの~(爆)

No title

ぷっぴーママへ
( ̄ー ̄)ニヤリ !「何処かの家」ぷっぴーママの家じゃぁないですよ!
いやだナ~ 自分から言っちゃて(o゚c_,゚o)プププ ~
又、お買い物に連れって下さいね☆

No title

なつのん父さんへ
コメントありがとうございます♪
大笑いして頂けました(≧∇≦) ブハハハ
家の物置を見に来ませんか?
まだまだ色んな物がいっぱ~い有りますよ!
今度は、なつのん父さんがツッコミますよヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

No title

meruママへ
ベットは1年間温めた方がフカフカに成って良いですよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
『何処かの家』より『何処の家も』なんですね!良かった~♪
『関白宣言』て歌もあったのにね~ (古~) ( *´艸`)クスッ♪

No title

ノッチさんへ
小さくて可愛い~チョっちゃん、ぽっちゃんも強いですねぇ~!
良かった~ 安心しました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
のぞみとひかりは生まれた時からずーと一緒なので
メチャ仲良しで毎日バトルしてますよ☆
お洋服、可愛くてすごく気にいってます。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

チップ&ミニ-ママ さんへ
5ワン居るとセールの時にまとめ買いするのですが
家も狭いので出せなかったんですよ!
ますますリビングは犬小屋です(;¬∀¬)ハハハ…

No title

yumeママへ
ェッ!?そんな…yumeママの家もですか~
 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 憧れのyumeママが
・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

No title

モニョモニョさんへ
うちも本当はティファちゃんと一緒で食べ物のお願いしたのに~
と思っていたかもね!
今度、美味しいの食べに行こうね~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
