

☆ 5ワンでオソロ♪

         5ワンにお揃いのお洋服が届いたよ~343

前におんなの子達だけにお洋服を作ていただいた

420 『まいにちコチョポ。』 ノッチさんのおすそ分けショツプにお願いしちゃいました。420

 60 新作の薄手キルトニットの雪の結晶柄 60

IMG_51803 

お名前入りのタグが付いているんだよ~これで間違えないで着れるね

そして、みんなも間違えないで名前を呼んでくれるかな~69

IMG_49461 IMG_4949.jpg IMG_49483 IMG_49443.jpg IMG_49394

みんな~ 並んで~ 集合写真とるよ~ 94

IMG_4656_3.jpg 

ちょっとだけだよ~ しずかにね~

IMG_50316 

 

IMG_50355 

 

IMG_5010724 

 

IMG_5114_165 

 

IMG_51166 

さー さー もどってもどって集合写真を撮るから94

IMG_4694.jpg 

ノッチさん、素敵なお洋服ありがとうごさいました。

みんなとっても似合ってます266

お揃いでお出かけ考えただけで嬉しくなっちゃう343

267これからも宜しくおねがいします。267

   

  

 

     

コメント

No title

5ワンでおソロ・・・
めちゃめちゃ可愛いですね(〃▽〃)
こんなワンちゃん達に出会ったら、
思わず声掛けてしまいそうです。
可愛くて、品があって・・・

最後の写真、みなカメラ目線に
ビックリ。すごいなぁ~^^

きゃ~♪

今回も可愛いエピソードつきで、ありがとうございます~♪

(^ー^* )
後ろからも、前からも(・・・前からはどうやって撮ったんですか~!?)すご~い☆

のぞみちゃん、こんにちはコンニチワしたのねぇ♪

みてきていい?な
望ちゃんと光ちゃんにキューン♪

グ~君も今回はオソロで、作ってあげられてよかったです!
ありがとうございました~♪

No title

わ^~~^
5ワンお揃いいいですね
それも名前入り絶対に間違えなくていいな~~~~
家は2匹でも、ちょとしか大きさ違わないので、着せる時大変なんです。
それにしても5ワンの集合写真
すばらしいできです。
2匹でも家は撮るの大変なのに
本当に良い子ばっかりなんだろうな

No title

可愛い~♪可愛い~♪
みんなオソロなんて久しぶり
じゃないですか?
ネーム入りもいいですね~!
今度見せてねi-194

No title

オリジナルでお揃いっていいですね~!
5わん揃ってカメラ目線もすばらしいe-278

ちょ~可愛い!

すっごく可愛く出来てるよ!
びっくり、びっくり!

どこに出しても恥ずかしくないじゃない!

ぶらぼ~~~~だね!
また、楽しみに来ます。

No title

可愛い柄のお揃いのお洋服、仲良しでごあいさつまでできて良い子ですね。
みんなとっても似合ってますよ~
お出かけが楽しみですね^^

No title

かこさんへ

ぜ~んぶお揃いにしたのは初めてなんですよ♪
可愛くて、品があってなんて言って貰ってありがとうございます。
本当はお洋服のおかげなんですよ!
最後の写真は、おやつを見せて待てをさせて撮ったんですよ☆

No title

ノッチさんへ
素敵なお洋服を作っていただきありがとうございます♪
男の子も女の子もどのカラーの子にも雪の結晶柄は似合いますね☆
前から見ても後ろから見ても可愛い~です♥♥.:*゚・;*:
前からは、おやつで待てで撮るんですよ~i-68

女の子達は家のセコムで望は警備隊長なんですよ~(^_^;)



No title

チップ&ミニーママさんへ
チップちゃん、ミニーちゃんも、いっも素敵なお揃いのお洋服でとっても可愛いですよね~♥
この間は、お友達もみんなお揃いですご~く可愛いかった~♪
お揃いて良いですよね☆゚+。*゚
名前入りは本当に助かりますよね!

No title

keiさんへ
なつちゃん、のんちゃんも家の5ワンとオソロにする?
すご~く可愛いよ~♪
今度、公園に着てくから楽しみにしてて~.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

meruママへ
meruママも何でもオリジナルで作ちゃうから凄いよね~♪
夜のオフ会で着てたチェックのチュ二ック素敵でした☆

カメラ目線ではなく、おやつ目線なんですよ~(_≧Д≦)ノ彡☆♪


No title

みんくさんへ
ビックリするよね~!
3ヶ月前までパソコンで何にも出来なかったもんね^^;
まだ解らない事い~ぱい有るから色々と教えて下さいね!
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

No title

yumeママへ
雪の結晶柄可愛い~ですよ♪
yumeママの4ワンが公園で着てた
お洋服もめちゃ可愛い~♥
凄いよね!作ちゃうんだもの☆
今度みんなでお出かけしょうね。★ ゚.+:。

No title

多頭飼いの楽しみの1つでもある
オソロ~~♪
めちゃめちゃ可愛いです---(〃▽〃)
みんなとっても似合ってますね~
みんなで集合写真、すっばらしいです♪
ティファはじっとしてられないから・・・汗

No title

モニョモニョさんへ
ノッチさんのショップはナチュラル系のお洋服で
男の子も女の子も似合うんですよ♪
おやつの為ならワン達はじっとして待てが出来るので助かります☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
