スポンサーサイト


☆ 夜のオフ会  

 

420『第6回 秋のオフ会』 420

1012-101.jpg 

公園友達のぷっぴーママ主催の春と秋の年2回のオフ会が先週の日曜日

お台場潮風公園で行なわれたのですが

うちは予定があって行かれなかったの~ でもこの日の夜のオフ会には参加したよ~♪

場所はぷっぴーパパちゃんの勤務してる某ホテルの中華料理店の

267 オーダーバイキング 267

CIMG0526.jpg CIMG0527.jpg CIMG0528.jpg CIMG0529.jpg CIMG0530.jpg CIMG0531.jpg CIMG0532.jpg CIMG0533.jpg

この他いろいろ出て来たのですが、ぷっぴーママが車で家まで送ってくれるので

(ぷっぴーママ、ティアラママ、しーちゃんは、お酒一滴も飲めないの、でもお酒の席は好きなんだって

良かった~ みんなの分、飲んじゃうね♪)

大好きな65ビールをい~ぱい飲んで写真撮るの忘れちゃた~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

参加メンバーは

ぷっぴーパパちゃん、ママ、しーちゃん

ティアラパパ、ママ、娘ちゃん、息子ちゃんの彼女

博多からオフ会初参加のmeruママ、姪っ子ちゃん

名古屋からサンちゃんパパ、ママ、娘ちゃん

美味しい~お料理と楽しいお喋りは、ついつい飲みすぎちゃうね(* ̄0 ̄*)ノもう一杯!!

オフ会に参加出来なかった5ワンへのおみやげは

公園友達のyumeママがオープンしているネットショップ【Cross the rainbow】でオフ会価格にて注文できるということで、大好きなドット柄のカラー&リードをお願いし、オフ会当日に出来上がってきたのが ↓ ↓ ↓ こちらです。

IMG_4724.jpg  

 

いつもオフ会に参加している【ROKI’S】のあゆみちゃんが、オフ会価格でネームタグを作ってくれるというので、これまた注文しちゃいました。 ↓ ↓ ↓

1023-1.jpg 

 

IMG_4793_1.jpg 

 

そして☆グーだけに、公園友達のチョコイヴちゃんのお母さんに

お任せオーダーでお洋服をお願いしちゃいました。

 

IMG_4738.jpg IMG_4807.jpg

 

イケメン☆グーのことをよ~~~く知っているチョコイヴちゃんのお母さん

ありがとうごさいました。益々イケメン度upです♪(親バカバカでいっもすみません。) 

これからもみなさん宜しくお願いしますね♪

 

 

   

スポンサーサイト
     

コメント

No title

今回のオフ会は、夜の部だけだったけど、来春の第7回には参加だよねe-287
yumeママのカラー&リードはすっごく安くって、それも大好きな茶のドットで良かったねぇ♪
あゆみちゃんのネームタグも、ワンコのことを考えて、軽量粘土でいい感じぃ~e-343
周りにこういうお友達がいると嬉しいよねe-266

No title

沢山の子とのオフ会ですね~
楽しそう・・・☆
お台場ならいけるので、今度は誘ってくださいませ♪
リード&カラー可愛い♪
チョコイヴさんのお母様、本当に
お上手なんですよね~
とっても似合ってますよ~
☆リンクお願いしても良いですか?

No title

夜のオフ会は楽しそうですね~高級中華に笑顔のおつまみ!?せっかくお誘いいただいたのに・・・出席できなくて残念。
カラーとリードはお散歩にたくさん使ってくださいね。
ネームタグ、かわいい!!
グーちゃんのお洋服もとっても似合っているよ^^色も素敵だし、グーちゃん良いお顔してるww

No title

ぷっぴーママへ
誘ってくれてありがとね♪
楽しかった~美味しかった~飲んだ~幸せ~又、行きたい~♥
パパちゃん、ママに感謝です(*^_^*)
yumeママもあゆみちゃんも凄いよね!あの価格でオフ会に出しちゃうんだもの (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆
今から春のオフ会が楽しみ~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

モ二ョモ二ョさんへ
今度の春のオフ会お誘いしますね☆
リード&カラーとっても可愛いでしょ~5ワンお揃いで付けられるので嬉しくなっちゃう♪
チョコイヴちゃんのお母さん、なんでも作ちゃう凄い人ですよ~♥
リンクの件、ありがとうごさいます。
こちらこそ宜しくお願いします。。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

yumeママへ
素敵なカラーとリードありがとうごさいました~♪
5ワンお揃いのがなかったので、すご~く嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
又、お食事会するみたいですよ~その時は一緒に行こうね~♪楽しみ☆

No title

この美味しい画像を見ると
楽しかったあの夜の事が思い出されますv-351
次回はもう少しお付き合いできるようにv-275鍛えておきますねッv-221

No title

いいな~美味しそうなお料理i-237
それにしても皆さん本当に器用なんだね~☆
みんな素敵なものばかりi-178

No title

近所の公園仲間とのオフ会ですよね。
横浜からお台場にこんなに沢山の公園仲間が集まったんですね。
それも2回もやられてるなんてすごーく仲良しさんなんですね。
夜の部最高ですね。
送り迎えつきなんていいですね。
グーちゃん良かったね。
前回は女の子だけだったから・・・
とってもお似合いですよ

No title

meyuママへ
楽しい夜だったね~♪
あっという間に時間になっちゃたよね~もっとお話し聞きたかったな~♥
偶然にも泊まるホテルがこのホテルだったんだよね~ビックリ!\(◎o◎)/!
又、逢える日を楽しみにしてま~す。☆★☆☆★☆

No title

keiさんへ
すご~く美味しかったよ~♪
特別メニューのふかひれスープの写真がぶれてたのが残念!ガクッ!!_| ̄|○
今度、一緒に行こうね♪ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

チップ&ミニーママさんへ
横浜からは10人と15ワンあとの方はぷっぴーママのブログのお友達なんですよ♪
v-275ビールが大好きな私は帰りの心配が要らないと思うと
いっぱ~い飲んじゃた(☆´□`)サイコォォォー
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のオフ会♡

オフ会の数日前、[http://blogs.yahoo.co.jp/merumo_as_f/ 【meruママ】] から「パパちゃんのところのホテルは安く泊まれますか?」とのメール。 すぐに「東●イン」のほうが安いです!と返信したのですが、なんてったって〓連休。取れなかったようです。 [htt...
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
