

★ 愛(まな)ちゃんとお出かけ♪

日曜日、愛(まな)ちゃんと

267『なつのんCafe』なつちゃん・のんちゃん・パパさん・keiさんとお出かけしたよ~34282

向かった先は、仲町台せせらぎ公園

 

420『park side cafe』 420

 

CIMG0463.jpg 

公園の中に有る、とってお洒落な建物267

ワンちゃんはテラス席のみok

 

CIMG0483.jpg CIMG0491.jpg

 

 パンチェンタとオニオン完熟トマト・サラダ・パン・ドリンク付

とっても美味しかったよ~343

 

CIMG0484.jpg

 

『あたちのまだですか~』

CIMG0476.jpg

 

『あたちたちもまだなんですけど~』

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

ワンちゃんメニューないんだよ ヾ(_ _。)

人もワンちゃんも一杯なのにお利口さん出来たので460

 

CIMG0468.jpg

 

パンとレタスのおすそわけ

 

IMG_4524.jpg IMG_4492.jpg

IMG_4493.jpg IMG_4496.jpg

IMG_4531.jpg

 

後は、緑に囲まれ、小川のせせらぎもある公園を

のんびり散歩しました260

又、行こうね♪ まなちゃん!

 

あ!でも家は順番なので次は、このひと!

 

IMG_0942.jpg

 

 

 夢さんです。

 

 

     

コメント

仲町台、すごくいい所だったね♪
買い物しながらまた行きましょうね。
マナちゃんとお出かけしたのは初めてだった
けど、すごーいお利口さんi-236
なつのんと仲良く過ごせてよかったi-185

せせらぎ公園はステキな散歩道で好きなんだけど最近は行ってないなぁ~
おりこうさんにできる5ワンはえらい!
ウチはカフェ無理そうだわ。うらやましぃな。

いい子で、ちゃんとおっそわけもらえて良かったですね。
この公園
緑&小川のせせらぎ
とっても気持ちよさそうな公園
みんなと楽しいお散歩ですね。

keiさんへ
はじめて行ったけど家から20分位なので私でも運転出来そうです。
又、仲町台の他のカフェにも行きたいね♪

yumeumiさんへ
家も1ワンか2ワンだとカフェに行けるけど5ワンだと絶対無理、順番にしてます。
散歩だけでも良い所だよね~♪

チップとミニーママさんへ
近場でこんな良い所が有ったなんて知らなかったですよー^_^;
これからせせらぎ公園にもお散歩ちょくちょく行こうと思ってます♪

今回は、まなだけ連れて行ったのねぇ~e-291
まなとは一緒にお出かけできそうにないなぁ~e-327

それにしても、Blogがかなり進歩しているじゃないe-461
次回の更新が楽しみぃ~

ぷっぴーママへ
それがね~まなちゃんビックリするぐらいお利口さんだったんだよ(*^-^*)
ねぇー!そうゆうこと言わないで今度、まなちゃんと一緒にお出かけしょうよ~お願い♪
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
