

☆くじ引き♪

昨日はちょっと嬉し事がありました~♪

いつも月刊誌(おもにマンガですけどね^^;)を取り置きしてもらっている本屋さんで
(お花の苗も店頭にちょこっと置いてあります)
歳末抽選会でくじを2回引きました!

1回目、ポインセチア プレミアムレット

自分じゃ買わないけど、貰えると嬉しいお花(*^_^*)

一鉢あるとこの時期、地味な我が家の庭が華やぎます♡
 
IMG_7033k1.jpg 

2回目、多肉ちゃん! 沢山ある中から選べたの

プクプクして可愛い~ この子にしました♡

IMG_6872t3.jpg 

ここでは本は良く買うけど、お花の苗はめったに買わないのですが

こんなダークなストックを初めて見たので買っちゃいました! (100円×3)

IMG_7061s2.jpg 

週末、重い腰をやっとあげて大掃除を頑張った

ご褒美に貰えたみたいで嬉しかった~☆

更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) 1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
