

☆久しぶりに会えました~♪

お休みの日、ワン達の散歩は車で出かける事が多い最近ですが

土曜日は用があったので、いつもの公園にちょっと散歩!

お休みの日しか会えない、お友達に久しぶりに会えました~♪


ノアちゃん

IMG_5301r2.jpg
 


ポピーちゃん

IMG_5307p.jpg 

ミルクちゃん

IMG_5320m.jpg 

バロンくん

IMG_5401b.jpg 

平日、時間によってはたまに会える

ヒナちゃん・ボーちゃん・ちゃちゃちゃん 

我が家からは、のぞみ・ひかり
 
catsitum.jpg 

最近お友達になった親子飼い、シーズーファミリー~

我が家と同じ5頭飼い♪

ママ・パパ・息子2人・孫1人(男の子)

ママの名前は我が家と同じで、ゆめちゃん!

お目目が生まれつき見えなくても、立派に子育てしたお話に凄く感動しました。

cats5s-.jpg 

我が家のワン達と違って、群れで暮らしてるのに吠えない!

おやつタイムも5ワンお利口さんに待てる!  エライょ~!



我が家のひかりは立つてるし、ひざに手をかけてるし・・・(^_^;)
 
IMG_5351oy1.jpg
IMG_5368bo.jpg 

久しぶりに会っても忘れずに仲良くしてくれる

優しくて可愛いワン友に感謝です♪


前は毎週お休みの日に会ってた、ユキちゃん・すずちゃん、まるくん、ビビちゃん・チャップ

カイくん・ハナちゃん、モモちゃんにも会いたい~♡

みんな来てるのかな~☆


更新の励みにランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ矢印(左) お手数ですが、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
