

★ ブログ開設を記念して!

ブログ開設を記念してお出かけしました♪
行き先は、前々から行きたかったcafe『ストサン』
一緒に行ってくれたのは


;">189『なつのんcafe』のブラック姉妹なつちゃん・のんちゃん・パパ・ママ
IMG_3905なつのん

『チョコとイヴ愛娘のあのラブラブ家族日記』 チョコ家・チョコイヴちゃん・お母さん

ちょこのあイヴ 

グー家からは のぞみ・ひかり・かあさん

のぞみひかり 

早速なかへ入って被り物に挑戦!

IMG_3865.jpg 
IMG_3876ちょこかっこいい 

IMG_3870のあぼうし 

IMG_3890.jpg 

IMG_3895ひかりめかね 

ここまでは、イイコイイコのおりこうさんでした。

料理が来た途端に・・・

IMG_3849おいしいね 

IMG_3855ひかりもつと 

大興奮♪♪料理の写真とるの忘れたよ~

スプーンと床を舐めて、ごちそうさまでした。

美味しかったし楽しかったし又来ようね!

 

 

 

 

 

 

     

コメント

本当に楽しかったですねぇ~v-411v-353
わんわんうるさいからドキドキでしたが他のワンコが少なくて良かったぁi-229
料理の写真、誰も撮らなかったんですね(笑)
人間の料理も美味しかったし、わんこのごはんも凝ってて美味しそうだったしみんな大満足ですねv-345
横浜にもラン付きのカフェがあればいいのに…v-393
今度は夢ちゃんグー、まなちゃんもぜひv-266

楽しくって良かったねぇ~e-319
今度は一緒に行こうねe-343
でも、あたしと行くときはグーと他にどの子を連れて行くのかな?

お友だちとの楽しい時間が過ごせてよかったね^^
ひかりちゃんものぞみちゃんもとっても良いお顔。鬼のかぶりものでもかわいいなぁ❤

このところ、皆のブログにストサン登場
とっても良いカフェのようですね。
行って見たいです。
みんなで仮装とってもかわいいです。
楽しいおしゃべりに美味しい食事
楽しかったですね。
リンクさせてもらっていいですか??
宜しくお願いします。

v-22チョコイヴちゃんへ
本当!楽しかったね♪
お店もお料理も写真を撮るの忘れちゃうなんてね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この次は、忘れない様しなきゃね!

v-22ぷっぴーままへ
家は順番で連れて行くので次は
えーとーまなちゃんです!
ワンワンうるさいけど宜しくね♪

v-22yumeumiさんへ
このお店はわんわんほえても嫌な顔もされず
すごーく感じの良ところでした。
かぶり物、のぞみもひかりも嫌がらず
けっこう気にいってたよ(*^□^*♪)


v-22チップ&ミニーママさんへ
噂のストサンとっても良いところでしたよ!
お店の中にわんちゃんのお洋服とか小物とかが
置いて有るコーナーも有って色々と楽しかったです。(・∀・)。+゚♪
リンク件ありがとうごさいます。
こちらこそ宜しくお願いします。

念願のストサンi-178楽しかったですね~。新幹線コンビが床舐めてたの大爆笑でした。
またいろんなカフェ行ってみようねi-237

v-22keiさんへ
楽しかったね~♪
なつちゃんのんちゃんは、おりこうさんだよね~v-238
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
