

☆ 夏のお楽しみ♪


CIMG7165mo2.jpg
 

昨日ぷっぴーママ・パパから嬉しいお誘いで、夏の1番のお楽しみ!

       『 大爆笑 ものまねバイキング 』   

yumeママ、ティアラママ・パパ、ヌックママと行ってきました♪

catsba1.jpg 
今回で3回目です!  

楽しいお喋りに、美味しいお料理、そして大好きなビールが飲み放題♪ 

『ものまねショー』も付いててメッチャ幸せ~(*^_^*)

1回目は、ピュティーこくぶさん!
イケメンでものまねも完璧、トークも面白かった~♪

2回目は、大ファンの聖子ちゃん!
今年も最高でした~♡

3回目の昨日は、kuroさん!


pagemo5.jpg 

ぷっぴーママ、いつも車で送り迎いまでして頂き、本当に感謝してます!

その上、手作りの美味しいケーキまで本当にありがとうございました☆

pagepu1.jpg 



夏の楽しみ 2番はビアガーデン!

この夏、8年ぶりに復活 横浜SOGO『海の見えるビアガーデン』

ワン友達10人で行ってきました♪

飲み放題、食べ放題、時間制限なしで3800円

予約なしだと入れないぐらい大人気!

お料理は・・・だけど、ワイワイと夜景を見ながら飲むピールは最高(*^_^*)

pagepiag.jpg 



それから、『私を東京へ連れてって~ 10弾!』
今回は、帝国ホテルのランチバイキングに行ってきました♪
食べる事に夢中で、豪華なお料理の写真を撮るの忘れた~
もう2度と行けないのにね^^;
CIMG6734tei.jpg 
後、ずーと行きたかった新横浜の中華バイキング!
なつちゃんママと行ったのにお店が移転 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
食べる気満々で行ったので、グレイスホテルのランチバイキングへ!
どれも美味しかった~♪  また行きたいです♡

pagegurei.jpg 

ビールをいっぱい飲んで、いっぱい食べて
今年の暑い夏を何とか乗り切ってます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
