

☆サカタのタネ サマーセール♪

日曜日、毎日お店の前を通るのに行きたいけど行かなかった
サカタのタネのサマーセール、最終日に行って来ました♪
欲しい苗が沢山あったのですが、今年の夏は本当に暑い!
お世話の事を考えると 、安いけど冷静に・・・
IMG_0193sa.jpg 
悩みに悩んだ結果、お迎えしたお花!
爽やかなライムグリーン、エキナセア グリーンジュエル
涼しげな白いサルビア、コクシネア
ピカピカ光った黒い実に黒い艶々の葉、トウガラシ ブラックパール
明日から仕事がお休みなので、庭にある葉物と合わせて久しぶりに寄せ植えを作りますね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
