

☆ 久しぶりの犬親子飼いブログ♪

 
IMG_7183.jpg
IMG_72005wa出番がない~
IMG_7232聞いてる~!
IMG_7259ブログネタ! 
IMG_7468公園
IMG_7282根岸森林公園 
お久ぶりの我が家の5ワンです!
みんな元気ですよ~♪
そして、相変らず可愛いらしい~(*^_^*)  (そして、相変らず親バカです^^;) 


5ワンでお出かけするのは楽しいのですが。。。
群れ意識からかワンワン隊に変身(^_^;)
ワンワン吠えても気にならない
この凄く広くて綺麗な公園が、最近のお気に入りの場所です♪
 page根岸12
元気一杯お転婆娘、マナ・ノゾミ・ヒカリにロングリードをつけて私が担当!
(先週、ロングリードを忘れて大変だった~(^_^;))
マイペースグーとお外は大好きだけど歩くのは嫌なユメは夫が担当!
(ユメちゃん~ 歩かないと痩せないよ~(>_<))

IMG_7567木蔭 
いっぱい散歩を楽しんだら、水分補給とおやつを食べて
のんびりダ~ラ~と休憩♪

 page291
ノゾミ&ヒカリは、ボールでもうひと遊び ~  
ほんと元気が良いんだよな~ ヤツラは (^_^;)
pageんh1 
帰りは、日本大通りのGoozに寄って朝食♪
イチョウ並木が綺麗で気持ち良くって大好きな場所(*^_^*)

cats大通り公園
まぁ!最近はこんな感じで~す。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
