

☆ グーちゃん8歳のお誕生日♪

昨日、6月2日はグーちゃんのお誕生日!
8歳になりました~
食いしん坊のグーちゃん、お誕生日ケーキを楽しみにしているので
お散歩がてら買いに行ってきました♪

IMG_4789goo8.jpg
 

行き先は元町!

IMG_4928m.jpg 

お友達のシンバくんとシンバママがお付き合いしてくれました。

IMG_4791si.jpg 

お買い物の前に『港の見える丘公園』を散歩!
この日は横浜開港記念日で公立の小中学校はお休みなので
人が沢山来てるかなと思ってたけど意外と少なくてのんびりと
散歩ができたよ~ ♪ 

pagesinnbagoo.jpg  
普段あんまり歩かないグーちゃん
お友達が一緒だと楽しそうに いっぱい歩くんだよね~♪
グーちゃんの笑顔は最高に可愛いな~♡

IMG_4917goo1.jpg 

バラもとっても綺麗だったよ~☆

pagebara.jpg

ランチは汐汲坂ガーデン!
看板犬の黒ラブちゃんがお出迎えしてくれます。

pageras.jpg 

ランチの後、今日の目的の場所へ
バースデーケーキが売り切れてたのは残念だったけど
可愛いケーキが買えたので良かった~(*^_^*)
シンバママがプリンをプレゼントしてれました♪  ありがとね~☆
そうそう、息子からはおやつをいっぱい!
pageko.jpg
8歳の1年も元気で楽しく過ごそうね~♪
       グーちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪
     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
