

☆公園の横浜緋桜開花♪

いつもの公園の大好きな横浜緋桜が開花!

華やかに咲きとっても綺麗~♡ うっとり~♡

IMG_9285sakura.jpg

いつも遊ぶ場所は桜がないので

桜が1番きれいに見える所に移動して遊んだよ~♪
IMG_9254_1do-na3.jpg

いつも無邪気に遊んでいる望と光を見守ってくれている

ちゃちゃちゃんも桜の開花を喜んで楽しそうに走ってるよ~♪
CIMG4490cyacyacyannmo.jpg

先に来ていた まるくんママが桜とワンがとつても綺麗に撮れる

おすすめの場所を教えてもらって記念撮影!
CIMG45094wannde.jpg

ワンブログ恒例の写真も! 

まるくんママ・ちゃちゃママ、ご協力ありがとね~♪
CIMG45112wannkourei.jpg 

満開のソメイヨシノの前でも!

 IMG_9331nohisomei.jpg

帰ろうとしてたら、ティナちゃん登場!

IMG_9365texina3.jpg 

 一緒に♪

IMG_9373teinacyannto.jpg  
夕方、グー・夢・愛の散歩の時は公園がお花見客でいっぱい~

遊べないのでお友達と桜を眺めながら公園を1周♪
CIMG4546yuu3wann2.jpg 
明日あたりが横浜緋桜が満開だろうな~(*^-^*)

散歩がめっちゃ楽しみ~。.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 。.:*・゚☆.。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
