スポンサーサイト


☆春のオフ会♪

お天気がとっても心配された3連休の真ん中の日曜日

ぷっぴーママ主催の第9回春のオフ会に行ってきました♪

CADJ4RPN第9回オフ会 

 我が家から一緒に行ったのは、初参加の愛ちゃん!

ぷっぴーママが大~大好きな愛ちゃん、ワンワン吠えて大興奮です♡

CIMG3260愛ちゃん

受付を済ませて、ぷっぴーファミリーにご挨拶!

愛ちゃんのテンション、ますますアップ~↑↑

CIMG3510プ 

ぷっぴーファミリーの親戚さんも集合してるよ~

みんな似てるよね~  プッチに!

cats親戚一同6 

次は、公園友達のルーク・ラヴィ・ぷあちゃんにご挨拶!

yumeママとは、ちょくちょく会ってるけどワン達とは久しぶり~

ルーク、元気そうで良かったよ~♡  

CIMG3575ルーク家

 参加メンバー、次々と集まってきたよ~

 cats可愛いな~♪♪ 

愛ちゃん、初めましてのお友達ともすぐ仲良くなれたり

大好きなポールでもいっぱい遊べて楽しかったね~♪

cats愛ちゃんとお友達! 

 今回、さくらさんの手作り米粉のシフォンケーキとプリンの販売もありましたよ~(^-^)/

CIMG3460食べちゃった~ 

真ん中、変な穴があいてるのは・・・(^_^;)

CIMG3257味見♪ 

楽しい時間はあつという間に過ぎ

おたのしみ抽選会!

CIMG3385一番!

なななんと~1番を引いちゃいました~(*○*)!!

欲しかったyumeママのカフェマットをゲット♪

 catsカフェマット

サンちゃんのお姉ちゃんから、可愛いマグネット付きチロルチョコも頂いたよ♡

 IMG_7345ひろちゃんから

参加賞はデビフさんのワン達が大好きなおやつ♪

IMG_6855_1デビフさんから参加賞  

それにしても朝方の強い雨と風と雷を吹き飛ばして、オフ会日和にしちゃう 

ぷっぴーママの晴れ女パワーは凄い! 今まで全部晴れ! (お天気の心配はいらないね~) 

ほんと楽しくて大満足の1日でした♪   ありがとうごさいました。  

次回、秋のオフ会も楽しみにしてます 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
     

コメント

お天気に恵まれて本当によかったよね。
楽しい一日だったぁ~お疲れ様でした。

愛ちゃん良いお顔してるね^^
とてもケーキにバクついたなんて思えないお顔だわ。(笑)
抽選も一番ゲットできて絶好調だったし
カフェマットを持ち帰っていただいてうれしいわ。
いっぱい使ってね。

頑張って写真撮ってたんだね!
やっぱりあたしにはいい子の愛は見れないらしいよ・・・
テンションアゲアゲだったもんね!
他の子におやつあげようとしても、愛がその前にすっときて食べちゃうし♪(笑)
でも、愛を連れていったから1番が取れたのかもしれないよね!

yumeママへ
暑いぐらいの良いお天気になって良かったよね~♪
朝早くからお手伝いお疲れ様でした。
愛ちゃんと楽しませていただきました(*^_^*)

クジ運の悪い私が1番引いちゃってビックリ!
欲しかったカフェマットを頂けて嬉しかった~♡
お出かけにいっぱい使わせてもらうね☆


ぷっぴーママへ
どこへ連れてっても我が家で1番いい子の愛ちゃん
の姿を見せたかったのに~^^;
それどころか大変ご迷惑をお掛けしちゃってすみません!
ケーキを食べちゃった時、ほんと焦った~(>_<)
でも愛ちゃんを連れてって1番が取れたのなら
次回も愛ちゃんと一緒に参加でお願いします!
昼も夜も本当にありがとうございました☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
