スポンサーサイト


☆サカタのタネ 大感謝際!

 
IMG_4978また雨!
IMG_4989静かに
IMG_5015良いことないかな~ 

金曜日は春が来たのかと思わせる陽気だったのに、土日は冷たい雨

真冬の並みの寒さで、ワン達も私も1日中こたつに入ってマッタリ

でも散歩大好き、お転婆姉妹の望と光はストレス限界・・・

ちょうどその時、ぷっぴーママが一緒にネットでお買い物してくれた

ワン達が好きなおやつとペットシーツを持って来てくれたので大喜び

食べてストレス解消することに ♪
IMG_5185.jpg 

私は金曜日にひそかにストレス解消してましたよ~!

サカタのタネ 大感謝際!に行ってきてたの ♪
CIMG1598大感謝際!
cats30%0f

可愛くて美しい高価なクリスマスローズが30%~半額

お客さん、みんなジャンジャン買ってたよ~  (半額でもお高くて手がでない~)

私が欲しかったのは、いつも行く20ポット1000円のお花屋さんでは売ってない苗!

寄せ植えのアクセントになるようなものを何個か♪
IMG_4504セダム~ 

お花は買わないつもりだったけど、ディモルフォセカ黄色が『春が来たよ~』と

嬉しくなっちゃうような黄色だったので♡

IMG_4838黄

 バラのコーナーでは、私の好きそうなバラが半額~!

でもな~12月に買ったバラ3本のうちの1本、オールローズ マダムアルディーが

新芽が出なくて凹んでるの、初心者には無理なのかな~とバラ熱下降ぎみだったの・・・

係りの人に相談したら

『オールローズは動きが遅いんですよ~4月になっても出なかったら、お持ち下さい』

だって、この言葉に安心してバラ熱上昇!

IMG_4908コスモス IMG_4915サマースノー

 サマースノーはとげが少ないので、地植えにして道路側のフェンスに絡ませるのに

良いかも~♪    たくさん咲いたら素敵だろうな~♡  楽しみ~♡

店内で雑貨も!

木箱、100円だったので5個も買っちゃった~^^;

IMG_4951雑貨も 

寒かったり暖かったりの差が激しくて、体に応えそ~

体調を崩さないように気を付けましょう  。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト
     

コメント

ちょっとたいくつそうなwanたちの表情も
オヤツの箱に釘付けの表情もかわいいな~

サカタさん、大感謝際なんてやっていたのね。
さすがグーママ、植物の熱は燃えたままね。
そのうちグーママのお宅に植物園が出来るんじゃないかと・・・(笑)
薔薇の新芽が伸びて来ますように^^

いただいたお洋服、ジャストフィットでした。
とっても可愛くてもったいないくらい・・・本当にありがとうございました。

こんにちは!
私も金曜に行く予定でしたが・・・別件が入り断念しました。。。
凄かったようですね!!
昨日いらした生徒さんからも聞きました(金曜の状態)でも沢山良い買い物ができていいなあ・・・っと羨ましい病です(笑)。。。

バラも素敵!!春になったら咲くのかな??凄く素敵な計画ですね☆

画像やっとできました!!
いろいろおしえていただき有りありがとうございました♪

あ~ぁ、またまた買っちゃってるよ!(笑)
今度はどこに植えるの?
そろそろ車を置いてる場所まで進出しちゃうんじゃないの?
また植えたものを見に行かなくっちゃ♪

ワン達が喜んでくれたのは、おやつの匂いか、あたしの匂いか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumeママへ
先週はお天気が悪い日が多くてワン達も私も
ほんとイヤになっちゃってましたよ~(-_-)
写真の顔、めっちゃたいくつそうな表情でしょ!
そんな時に飲み会のお誘いの嬉しかったこと♪
本当楽しかったね~(≧▽≦)ノ

お洋服、気に入ってもらって良かった~☆


Mayumingさんへ
感謝祭、凄かったですよ~♪
行けなかったのは、ちょっと残念ですね。
ほんとはオリーブの苗を買うつもりだったのに
バラに変わっちゃいました(^-^;)
5月頃に咲く予定です!
楽しみにしてて下さいね~☆


ぷっぷーママへ
先日はお誘いありがとうね♪
とっても楽しかった~(*^-^*)

またまた買っちゃいました!
も~病気だよ(^_^;)
ほんとどこに植えるんだろうね~☆


鍵コメさんへ
お誘いありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m 
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
