

☆ 20ポット1050円の待機苗!

昨日も今日も雨、庭仕事を楽しみにしてたのに~  (>ω<、)

暖かかった先週、久しぶりにん近くのお花屋さんに仕事帰り

ちょっと欲しいものがあり寄り道♪

CIMG0415千

苗コーナーは、見ない様にしょうと思ってても目に入る~♡

欲しい苗が何個かある~  ジュリアン、アネモネ、ポピー、花かんざし・・・ どうしょう!

ここで買うときは、20ポット買わないと損な様な気がして。。。
catsomise10千円

そして買っちゃいました!  20ポット!
IMG_289420個j 

それから、1ポット200円の苗も4個!

こんなに買ったのは、新しい鉢が何個かあるの♪
 
cats200円4

お友達に頂いた木製バスケット!

こうゆうの欲しかったんだよ~  めっちゃ嬉しい ♪

IMG_9965_1頂きました♪ 

次は、ぷっぴーママとyumeママがコストコで

重いのに買って来てくれた素敵な鉢! ありがとね♪

IMG_0946コストコ 

それから、甥っ子の結婚式の引き出物カタログギフトから

2サイズセットの鉢!

IMG_1561_1カタログ 

買ってきた苗、試しに入れてみました~♪

良いかも~♡

IMG_9806アイビー♪ 

そして遂に買いました!

ウインティー、去年Mayumingさんブログで見たときから

欲しかったんだよね~♡

IMG_3441ウインティー    
 
暖かくなると、土いじりがしたくてウズウズしちゃう~♪

重い腰も上がっちゃうよ~。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ矢印(左) ポチッとしていただけると嬉しいです♪

     

コメント

またまた、今年も綺麗なお花が沢山のお庭見れるんですね。
うちは、木だけの庭で全然楽しみないから、ママさんのブログで楽しませてもらっています。
どんなお庭になるかな???
ママさんお仕事していらしたんですね
5匹のワンズの世話しながら、働いているなんて、すごいです。

たくさんの植物増殖中のお庭 とってもにぎやかなんだろうね。
今度覗かせていただきたいわ^^
緑で溢れるお庭のあるお宅ってステキだね。

また20pot購入しちゃったのねぇ~♪
確かに、あそこで買うときは20pot買わないと損した気になるからね・・・だからあたしは買わないようにしているけど、グーママは買っちゃうんだよねぇ~!(笑)
素敵な鉢がいっぱいだから楽しみたくなっちゃうんだよね?ってことにしておこう!

チップ&ミニーママさんへ
可愛いお花を見るとついつい買ってしまい
益々ゴチャゴチャの庭です^^;
少しづつのんびりと改装していこうと考えてるので
楽しみにしてて下さいね♪

趣味とワン達の為に仕事やめられないの~☆

yumeママへ
増えすぎちゃって、めちゃくちゃな庭です^^;
いつでも寄ってって~待ってるわ~♪
買ってきてもらった素敵な鉢、何を植えようか
考えていると嬉しくなっちゃいます☆

ぷっぴーママへ
あそこに行ったら、も~ダメだよね~
絶対に20Pot買っちゃうから行かないように
してたんだけど、素敵な鉢達を見たとたんに
行っちゃいました♪
ほんと楽しいよ~☆
Secre

     
プロフィール

hikanon

Author:hikanon
  

 グー  父
 夢 (ゆめ) 母
 愛 (まな)
    
 望 (のぞみ) 長女
 光 (ひかり) 次女
hikari
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
